ご回答の頂けない質問があり、初めての経験で焦っております。。

何処がいけなかったのでしょうか? 理由が知りたいです。

また、どうしてもキャンセルしたくありません。。 何方かお答え願えませんか?

http://q.hatena.ne.jp/1308557096  よろしくお願い致します。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/06/22 08:35:49
  • 終了:2011/06/22 11:17:45

ベストアンサー

id:seble No.1

seble回答回数4675ベストアンサー獲得回数6172011/06/22 09:21:15

ポイント110pt

中学生のファッションですから中学生に聞くのが一番だろうと思います。

しかし、13才以上になっているので中一のかなりの人が弾かれます。

しかも、ここで活発に回答しているのは中年のオッサンがばかりで

(ああ、うら若き乙女もいるのかな?いないな。)

中学生のファッションだなんて、そんな異次元の世界に立ち入る勇気はございません。

でも、ポイントくれくれ中坊が幾人もいるので、その辺りがからむと思っていましたが、さすがに大天使様(w)には気後れしてるのかな?

そんな訳で悪しからず。

id:KEI-CHAN

ありがとうございます! 今日はとても凛々しく見えます!(老眼になっちゃった??)

そう言う事なんでしょうか・・・

知恵の方が良かったのかも知れませんね。。

エンジェルはお嫌いですか??? (以前名前負け とか仰ったでしょ、、)

早速次考えます。。。助かりました!  感謝です!

******* すみません 誤字脱字&言い方がイマイチでした。。何時も子供とふざけて、某なんとか・って呼んでいて、ついうっかり、そのノリで書いてしまいました。お許しを~ *******

2011/06/22 10:26:11
  • id:nnknnc
    コメント欄で解決しているように見受けられますよ?
  • id:taknt
    知りたいことが わかったんならば そのまま放置して 自動キャンセルで
    いいんじゃない?
  • id:KEI-CHAN
    閉店ガラガラ ワオッ 2011/06/22 09:25:11
    nnknnc様

解決までには、、私はコメント欄ではなくご回答欄の方で解決したいのです。
    困りました。。でも原因の一つは分かりました! しかしまたコメント欄ですかぁ
    この質問も同じ感じになってしまったら・・!?  どうしましょ

ご回答欄 空いてますけど・・・      ありがとうございました!
    閉店ガラガラ ワオッ 2011/06/22 09:27:33
    taknt様

放置 自動キャンセルが一番嫌いです!!! だから困っているのです。
  • id:SALINGER
    中年一年生のファッションでよければ・・・
    閉店ガラガラ ワオッ 2011/06/22 09:42:20
    SALINGER様ーーー

それ此処ではなくあちらに是非とも お願いしたいです。
    もうこうなったら、SALINGER様の普段着ご紹介下さったって、有り難い位です!!

何卒 よろしくお願い致します!
    はてな歴数年の検索パワーをナメるな!
    とばかりに、ここらへんを見てみたんだけど、
    http://www.casphy.com/bbs/jrfashion/
    http://www.casphy.com/bbs/test/read.cgi/jrfashion/1289711737/l50

orz・・・・・・すみません。玉砕しました。
  • id:meefla
    中年のオッサンですけど、よろしければ回答してみますが?
    閉店ガラガラ ワオッ 2011/06/22 10:17:56
    SALINGER様

若者の会話訳が分からず 私も orz

でも何か貼って下さい。後は野となれ山となれ~!!
    閉店ガラガラ ワオッ 2011/06/22 10:21:14
    meefla様

頼もしいお言葉!! お願いです! 年なんてそんなの そんな事言ったら私だって・・・

よろしくお願い致しますっ!
  • id:seble
    しょう~もないコメントレベルでいるか君をもらって良いものやら悩みますが、
    (あれ?いるかいねぇ・・・そんなもんいるかい、、、
    う、、熱中症の患者が増えたようで・・)
    シラフでこういう事書くようになると年なんだろうな。

閑話休題。
    中学生はファッションなんてどうでもええです。
    制服だろうし。
    色気付くにはホルモンの分泌が必須ですな。
    閉店ガラガラ ワオッ 2011/06/22 12:31:34
    今イルカの種類調べてダジャレ作ろうとしたんですけど、あんまりバカバカしいので
    止めました。。でもいつか言いたい!

色気ですかぁ 今は電車見てすっごいコーフンしてるんですけど、あれはあれで心配です・・・

今日は助かりました。あちらが解決して今度は此方が・・・なんて事になったら、延々と
    誰か回答して~ ってお願いし続ける羽目になるところでしたから、、

名前は難しいですね、、エリザベスとかトマホークとかゴンザレスとか。。。。。
  • id:taknt
    >何処がいけなかったのでしょうか? 理由が知りたいです。

ふれてはいけない真実ですな。
    閉店ガラガラ ワオッ 2011/06/22 12:47:23
    意味がよく分かりませんけど、ありがとうございました。
    全体的に回答の数が減ってるのはありますね。
    KEiちゃんの質問でもリニューアル前は10件くらい付いてたのが今は5件くらいじゃないでしょうか。
    リニューアル前に「ちゃんと今まで回答してくれたほとんどの人が回答してくれると思います。」なんて断言して失敗したか。

それと、中学一年生じゃなくて中学生くらいに範囲広げておけば良かったかもね。
    1年生って書いたから中学2・3年生は回答しなかったのかも。
    その頃って一年がすごい違いだったよな気がする。
    中学生くらいだと最初から難しくて回答できる質問は無いと思ってると思うので、
    質問の先頭に【中学生】とかってタグをつけると見てくれる人が増えると思うよ。

あながち、エンジェルにどん引きしたことだけが理由じゃないってことで。
    閉店ガラガラ ワオッ 2011/06/22 14:28:46
    回答数が激減なのも何もかも名前のせいかと思ってました・・
    最近失敗続きで夜な夜な枕を濡らす日々(決してヨダレではない! と思いますケド。。)
    書き方って難しいですねぇ 
    でも支払ポイントも少なくなったので、チョクチョク質問出来て嬉しい事もありますし!
    私はいつもの方々にいらして頂けるだけで大満足ですから!

(お弟子様にお伺いしたい事があったんですけど、そちらまで念力飛ばないんですもん残念です。。私のダイエットではないですよ 念のため。。)

名前はもう少し地味なのを考えているところです!
    一応息子の反応を見てから ドスン! と!

アドバイスありがとうございました!
    閉店ガラガラ ワオッ 2011/06/22 15:05:06
    meefla様

先程はありがとうございました!
    先程と今回のスターが反映されていない様ですので、サポートに問い合わせをしました。

ですからスターいつか到着すると思います。流れ星にならない事を祈るばかりです。。
  • id:meefla
    ニックネーム、変えたんですね。

> 先程と今回のスターが反映されていない様ですので、サポートに問い合わせをしました。
    わざわざお問い合わせいただき、恐縮です。
    実は私も迷子の星を探していた所です。
    明日になれば星回りも変わる事でしょう。

SALINGER さんの
    > 中学一年生じゃなくて中学生くらいに範囲広げておけば
    ですけど、問題文は最初から「今時の中学生のファション」になってますので、
    質問文の書き方が悪いわけではないと思います。
    人力検索をやっている中学生諸君は、うごメモから入ってきた人たちでしょうから
    ファッションよりもゲームが優先という人が多いのかもですね。
    あら、私はどこで中学一年生という文字を見たんだったか・・・orz

アレックスって何だろう。ガンダムしか思い浮かばない。
    閉店ガラガラ ワオッ 2011/06/22 22:01:24
    SALINGER様

ちょうど良いところに!  ちゃんと届きましたか?
    meefla様へお送りのスター達行方不明で付け直してもダメみたいなんです。。
    他の方々へのが分からなくて、、

アレックスは子供の希望なんです。何かわんちゃんみたくなってしまいました・・・orz
    閉店ガラガラ ワオッ 2011/06/22 22:14:52
    meefla様

今日は本当にありがとうございました!
    今付け直してみたのですけど、やはり変わらない様で・・・サポートの方にお任せですね。

(SALINGER教の信者ですから私が書き間違えたとばかり! 洗脳されてしまった・・!?)

此方のお子さん達を見ていると、息子が鉄道ファンで良かったのかな って感じます。
    ゲームやスター集めに夢中になるのも青春なんでしょうね。。

大変お世話になりました! これからもよろしくお願い致します! 

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません