インターネットの有料配信で、観てみたい、または、配信してみたい内容、視聴金額、視聴時間を教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/06/22 15:49:13
  • 終了:2011/06/29 15:50:03

ベストアンサー

id:fujita3104 No.6

fujita3104回答回数24ベストアンサー獲得回数22011/06/26 23:29:15

ポイント50pt

第三舞台などの小劇場演劇のDVDを観てみたいですね。

ツタヤなどではなかなか無いものですから。

id:o9bo

お礼が遅くなり、すみません!

回答、ありがとうございます!

おぉ!確かに!僕も演劇が好きなので、そういうのが観る事が出来るのは嬉しいです!

2011/07/08 11:29:29

その他の回答(5件)

id:tibitora No.1

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022011/06/22 15:59:45

ポイント50pt

見てみたいものは子供もころに見ていてあまり覚えていないアニメとかです。

一話分(30分くらい)を105円くらい。

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=235530

へーい!ブンブー

id:o9bo

お礼が遅くなり、すみません!

回答、ありがとうございます!

昔のアニメ、いいですね。

みたことがない時代のものとかも見てみたいです!

2011/07/08 11:19:10
id:kimari No.2

くろば回答回数1288ベストアンサー獲得回数332011/06/22 19:31:22

ポイント50pt

見逃したテレビ番組を見たいです。

アメトークの見ていない回とか。

30分ぐらい、200円ぐらいで。

http://www.tv-asahi.co.jp/ametalk/

id:o9bo

お礼が遅くなり、すみません!

回答、ありがとうございます!

録画しようと思っていて忘れたり、複数の番組が同じ時間にあったりして、録画出来ないときもあるので、観る事ができたらいいですね!

2011/07/08 11:21:21
id:inmage No.3

まげ回答回数89ベストアンサー獲得回数192011/06/23 12:55:04

ポイント50pt

NHK アーカイブス。


自分でチョイスした一話一話をしっかり見てみたいです。特集とかではなくて、むかし普通に放送されていたモノを。

先日、数十年しか違わないのに今とは全く違う昔の日本の雰囲気を見てみたくてネットで配信していないかとNHKで検索したら、どうも再放送等は無くてNHK各社に行けばある程度は視聴できるようでした。ネットで配信はされていないようです。

1話(70~90分)200~400円くらいでしょうか。結構長いですね。

id:o9bo

お礼が遅くなり、すみません!

回答、ありがとうございます!

僕もそれ、あったら観てみたいです!

2011/07/08 11:22:35
id:masato4649 No.4

masato4649回答回数19ベストアンサー獲得回数02011/06/23 17:21:44

ポイント50pt

90年代後半の世にも奇妙な物語が見てみたいですね。

一話100円ぐらいで。

id:o9bo

お礼が遅くなり、すみません!

回答、ありがとうございます!

初期の頃、新鮮で面白かったですねー。

観てみたいかも!

2011/07/08 11:23:15
id:km1026 No.5

こうた\(^o^)/回答回数148ベストアンサー獲得回数52011/06/26 22:18:16

ポイント50pt

僕は中学生なので、アニメの第一話とか昔の見たこと無いのを見たいです。

ポケモン第1話とか、こち亀第1話などです。

一話から10話くらいまで見てみたいです。

金額は、1話(一回分30分)あたり300円ぐらいですかね。

id:o9bo

お礼が遅くなり、すみません!

回答、ありがとうございます!

いいですねぇ、第1話!

そういえば、「いきなり最終回」って本が昔あったなぁ。

2011/07/08 11:26:52
id:fujita3104 No.6

fujita3104回答回数24ベストアンサー獲得回数22011/06/26 23:29:15ここでベストアンサー

ポイント50pt

第三舞台などの小劇場演劇のDVDを観てみたいですね。

ツタヤなどではなかなか無いものですから。

id:o9bo

お礼が遅くなり、すみません!

回答、ありがとうございます!

おぉ!確かに!僕も演劇が好きなので、そういうのが観る事が出来るのは嬉しいです!

2011/07/08 11:29:29

コメントはまだありません