治療中の歯で2ヶ月立った今、噛むと歯が違和感(痛み)を感じるようになりました。

私は2か月前に治療した歯がありました。 でも、現在も治療中です。
結構虫歯が進行していた状態で、神経をもしかしたら取らないといけないと言っていたのですが、とりあえず神経は抜かずに薬を流し込んで治るか様子を見ましょう、という事で薬を流してもらい、今治療中です。

今度の治療は、1ヵ月後ぐらいなのですがなんだか最近その歯の周辺に噛むと違和感(多少の痛み)を感じるようになりました。
ちなみに、その周辺の歯は今治療中の歯が虫歯だった頃に冷たいものなどを噛むとしみるて痛い歯でした。
痛まない時もあるし、痛い時もあります。 

今、ある事情がありその歯医者には行けないのですがもし虫歯が進行している様子ならできるだけ早めに受診したいと思っています。
誰か回答いただければ、嬉しいです。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:
  • 終了:2011/06/29 17:35:03

回答0件)

回答はまだありません

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません