リニューアル前、質問に回答が1つも付かなかったとき、質問者が質問をキャンセルする操作を行えば、支払率は変わらなかったのですが、今はどうなっていますか?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/06/22 20:41:51
  • 終了:2011/06/23 21:59:17

ベストアンサー

id:loio No.3

loio回答回数342ベストアンサー獲得回数502011/06/23 21:51:17

ポイント60pt

私は今、5/8=83.33%

です。ちょうど回答の付いてない質問があるのでキャンセルしてみます。

キャンセル後も5/8=83.33%です。

変わらないようですね

id:Gleam

回答ありがとうございます。

これで確実にわかりました。

2011/06/23 21:58:01

その他の回答(2件)

id:ABSS No.1

Takumi!!!?回答回数65ベストアンサー獲得回数12011/06/22 20:57:46スマートフォンから投稿

ポイント40pt

リニューアル前と同じです。支払い率は変わりません。

id:Gleam

回答ありがとうございます。

念のため、もう少し回答を受け付けさせてください。

2011/06/22 21:01:31
id:tisei No.2

tisei回答回数247ベストアンサー獲得回数62011/06/23 11:17:32

ポイント1pt

回答が得られない場合は、自動的にキャンセル扱いになりましたが、

支払い率は変わっていませんでした。

id:Gleam

今回は、自動的にキャンセルになった場合ではなく、質問者が質問をキャンセルした場合について、質問しています。

2011/06/23 14:56:04
id:loio No.3

loio回答回数342ベストアンサー獲得回数502011/06/23 21:51:17ここでベストアンサー

ポイント60pt

私は今、5/8=83.33%

です。ちょうど回答の付いてない質問があるのでキャンセルしてみます。

キャンセル後も5/8=83.33%です。

変わらないようですね

id:Gleam

回答ありがとうございます。

これで確実にわかりました。

2011/06/23 21:58:01

コメントはまだありません