アンケートです。


あなたの使用しているパソコンのモニタ、明るさや、コントラスト、輝度は 何パーセントになってますか?

あと それを みて だいたいの感じで 明るさを 教えてください。


非常に明るい
明るい
ちょっと明るめ
ちょっと暗め
暗い
非常に暗い
など

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/06/23 09:24:05
  • 終了:2011/06/30 06:30:44

ベストアンサー

id:btr No.1

btr回答回数77ベストアンサー獲得回数102011/06/23 10:58:16

ブライトネス:30%

コントラスト:50%

見た目は、ちょっと暗め

id:taknt

ちょっと暗めに 一票ですね。

2011/06/23 11:17:31

その他の回答(1件)

id:btr No.1

btr回答回数77ベストアンサー獲得回数102011/06/23 10:58:16ここでベストアンサー

ブライトネス:30%

コントラスト:50%

見た目は、ちょっと暗め

id:taknt

ちょっと暗めに 一票ですね。

2011/06/23 11:17:31
id:ytakan No.2

ytakan回答回数831ベストアンサー獲得回数642011/06/23 12:03:14

輝度:25

コントラスト:75

いつも使ってるから明るさはこれが普通。

コメントはまだありません