ラベルプリンターを買おうと思っています。


業務で使用するテプラのようなラベルプリンターを購入しようと思っているのですが、
いままでそういったものを使ったことがなく、
何を買っていいか悩んでいます。

電池だったり、PC接続だったりいろんなタイプがあるかと
思いますが、おすすめの機種あれば教えてください。
(音が静かな機種とかありますか?

経費のため特に価格は気にしていませんが、
安いと嬉しいです。

ちなみに用途は
・携帯端末へ貼るラベルの作成
になります。

どうぞ宜しくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/06/23 11:18:29
  • 終了:2011/06/30 11:20:04

ベストアンサー

id:km1981 No.2

km1981回答回数429ベストアンサー獲得回数492011/06/29 12:17:45

ポイント100pt

このラベルプリンタがいいと思います

KING JIM ラベルライター テプラ PRO SR3700P パールホワイト

KING JIM ラベルライター テプラ PRO SR3700P パールホワイト

その他の回答(1件)

id:loio No.1

loio回答回数342ベストアンサー獲得回数502011/06/23 22:17:49

ポイント100pt

絶対これがお勧めです。

 ・PCから印刷するのはすごく楽

 ・普通の使い方(キーボード)ができないので、誰かに使われることがない

 ・360DPIはきれい。もう180dpiには戻れない

 ・トリマー(角を丸くする)がついている。これがついているとはがれにくい

音は普通です。少しします。

さらに、これがあれば、鬼に金棒です。

ラベルの印刷面にスリットを入れて、ラベルの裏紙をはがしやすくします。

id:km1981 No.2

km1981回答回数429ベストアンサー獲得回数492011/06/29 12:17:45ここでベストアンサー

ポイント100pt

このラベルプリンタがいいと思います

KING JIM ラベルライター テプラ PRO SR3700P パールホワイト

KING JIM ラベルライター テプラ PRO SR3700P パールホワイト

コメントはまだありません