うごメモについての質問です。                             作者ランキングというのはどういうのを基準にして決めているのですか?    

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/06/23 19:45:28
  • 終了:2011/06/30 19:50:04

ベストアンサー

id:DS-10 No.2

フタバ@回答回数43ベストアンサー獲得回数42011/06/27 16:04:06

閲覧回数

星をもらったユーザー数(星の数ではない)

コメント数

DL数

子作品数

が多いと上位のランクに行けます

id:yu244-9704

くわしく説明していただきありがとうございます!!

2011/06/27 18:21:19

その他の回答(1件)

id:h9m7n9 No.1

黒羽(くろう)回答回数256ベストアンサー獲得回数222011/06/25 17:58:42

閲覧回数で決まるって聞いたことがある。

id:yu244-9704

そうなんですか!! ありがとうございます!!

2011/06/25 18:51:04
id:DS-10 No.2

フタバ@回答回数43ベストアンサー獲得回数42011/06/27 16:04:06ここでベストアンサー

閲覧回数

星をもらったユーザー数(星の数ではない)

コメント数

DL数

子作品数

が多いと上位のランクに行けます

id:yu244-9704

くわしく説明していただきありがとうございます!!

2011/06/27 18:21:19