高校生の頃、背中の辺りにタトゥーを彫ったんですが、すごいデザインとかダサイし、消したいです(x_x;)

これって病院とかで消せるのか知りたいんですが、消せるところがあったら、都内(出来れば東横線内)でやってくれるところを教えて下さ~い(^○^)/

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2011/06/24 16:54:16
  • 終了:2011/06/30 15:53:57

ベストアンサー

id:baRynz No.4

baRynz回答回数1ベストアンサー獲得回数12011/06/29 16:46:32

自分も以前タトゥーを消した所なんですけど、

五本木クリニックっていう学芸大学駅近くの病院でやってもらいました。

僕は顔なんで、流石に消さないとまずいんで(;^ω^)

ちょっと時間はかかりますけど、消して良かったですね。

id:Edena

学芸大学駅だと家から近いので、一度相談に行ってみようと思います。

ご回答ありがとうございました。

2011/06/30 15:53:48

その他の回答(3件)

id:seble No.1

seble回答回数4678ベストアンサー獲得回数6172011/06/24 17:26:37

早まりましたな。

まともな入れ墨は真皮までいきますから、皮膚移植しか方法はありません。保険適用外(だと思う)

皮膚科、美容整形などで相談してみて下さい。

また、感染症も多いので、エイズ、肝炎などの検査も必要です。

id:Edena

本当に早まりました。皮膚移植ですか。。。怖いな。

わざわざご回答ありがとうございました。

2011/06/30 15:51:03
id:Gleam No.2

Gleam回答回数2518ベストアンサー獲得回数2382011/06/24 17:40:34

http://www.remtatt.com/speciality/

刺青除去の専門クリニック病院


http://www.ozaki-clinic.com/case/tattooexcision/

美容皮膚科オザキクリニック

刺青・タトゥー除去


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312772778

>刺青(タトゥー)除去について。

id:Edena

URL参考にさせていただきます。ありがとうございました。

2011/06/30 15:51:28
id:akira-tago0704 No.3

スパロウ回答回数953ベストアンサー獲得回数1382011/06/24 18:59:25

刺青は消すと痕が残ってしまいます。


№1のように、皮膚科などで相談し、感染症検査をすることを勧めます。


僕は、刺青はいれたことないですが、某番組で刺青を消した方が、刺青の痕・・・、要するに、傷跡が刺青の形に残り辛い体験をした、というのを見たとき、刺青は、別の意味で怖いな・・・と思いました。

id:Edena

今さら後悔しても遅いんですが、いれるんじゃなかったな、と思います。痕が残るのは仕方がないかもしれないですね。

ご回答ありがとうございました。

2011/06/30 15:52:56
id:baRynz No.4

baRynz回答回数1ベストアンサー獲得回数12011/06/29 16:46:32ここでベストアンサー

自分も以前タトゥーを消した所なんですけど、

五本木クリニックっていう学芸大学駅近くの病院でやってもらいました。

僕は顔なんで、流石に消さないとまずいんで(;^ω^)

ちょっと時間はかかりますけど、消して良かったですね。

id:Edena

学芸大学駅だと家から近いので、一度相談に行ってみようと思います。

ご回答ありがとうございました。

2011/06/30 15:53:48

コメントはまだありません