WordPressについてお聞きします。


あるひとつのカテゴリーだけ、サイトのトップページに記事投稿フォームを設置してサイトを訪問した人が誰でも記事を投稿できるようにしたいのですが、そういったことは可能ですか?

不可能であれば、WordPress以外でこのようなことを実現できそうなCMSを教えていただきたいです。

よろしくお願い致します。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/06/24 19:31:55
  • 終了:2011/06/26 14:35:56

ベストアンサー

id:online_p No.3

online_p回答回数1153ベストアンサー獲得回数592011/06/25 14:38:01

id:hardboiled243

ご紹介いただいたサイトに別プラグインの紹介記事があって、そちらを試してみたところ実現できました。

http://665-667.com/2010/07/02/035235

ありがとうございました。

2011/06/26 14:35:30

その他の回答(2件)

id:funkybass No.1

funkybass回答回数21ベストアンサー獲得回数12011/06/24 21:36:48

ポイント50pt

bbPress pluginを使うのはいかがでしょうか?

id:hardboiled243

ご回答ありがとうございます。

フォーラムや掲示板のような用途ではなく、WordPressの記事として投稿を受け付けたいと思っており、データの保存先もWordPressと同じDBテーブルに格納したいと思っています。

2011/06/24 22:22:21
id:online_p No.2

online_p回答回数1153ベストアンサー獲得回数592011/06/25 14:35:57

ポイント50pt

このプラグインでお望みのことができます。カテゴリーの制限もできます。

http://665-667.com/2009/12/10/043302

id:hardboiled243

ご回答ありがとうございます。

実際にインストールして動作確認を行いましたが、なんどやっても「TDOMF: Bad data submitted. Please return to the previous page and reload it. Then try submitting your post again.」というエラーが出て投稿できませんでした。

別のプラグインを探してみようと思います。

2011/06/26 12:09:31
id:online_p No.3

online_p回答回数1153ベストアンサー獲得回数592011/06/25 14:38:01ここでベストアンサー

id:hardboiled243

ご紹介いただいたサイトに別プラグインの紹介記事があって、そちらを試してみたところ実現できました。

http://665-667.com/2010/07/02/035235

ありがとうございました。

2011/06/26 14:35:30

コメントはまだありません