あなたの大好きなゲームは?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/06/24 19:34:27
  • 終了:2011/07/01 19:35:02

ベストアンサー

id:BLUE925 No.4

ん?回答回数63ベストアンサー獲得回数52011/06/25 08:30:37

DQシリーズ、うごメモ。

その他の回答(12件)

id:V151BA3B0CE21667 No.1

v5%回答回数17ベストアンサー獲得回数02011/06/24 19:44:31

ポケモンのブラックです

id:piyodori5963 No.2

piyodori5963回答回数15ベストアンサー獲得回数02011/06/24 20:03:35

マリオかカービィが出ればなんでも

id:ABSS No.3

Takumi!!!?回答回数65ベストアンサー獲得回数12011/06/24 20:47:12スマートフォンから投稿

FEシリーズ。

id:BLUE925 No.4

ん?回答回数63ベストアンサー獲得回数52011/06/25 08:30:37ここでベストアンサー

DQシリーズ、うごメモ。

id:cx68 No.5

はかせ回答回数504ベストアンサー獲得回数562011/06/25 09:26:28

ポケモン・モンハン・うごメモ・トモコレ・などなど

id:mariosan_11118 No.6

陰陽道回答回数114ベストアンサー獲得回数112011/06/25 11:21:48

DQ、うごメモ、FF、ポケモン、ソニック、カービィ

id:arasi13 No.7

ゆうすけ2回答回数22ベストアンサー獲得回数12011/06/25 11:40:51

DSならドラクエ系かまりお系のキャラが出てくるゲーム例えばドラゴンクエストⅨとかマリオカートとかいただきストリートなどです

PSPならAKB48/1とぼくのなつやすみ(ムシムシ博士とてっぺん山の秘密)とみんなのスッキリですね

あといろんな本体で出ているバイオハザードかな

id:oyff75fg No.8

jaaku回答回数3ベストアンサー獲得回数02011/06/25 12:31:38

バイオハザードとイニシャルDエクストリームステージ、かな

id:Nagumo-Miki No.9

三木回答回数22ベストアンサー獲得回数52011/06/25 22:06:24スマートフォンから投稿

DSならイナズマイレブンです。

特にメインストーリーのクリア後にある隠しイベントが多く、ストーリーの面では飽きにくいと思います。

アーケードゲームはありなのでしょうか…?

ありならpop'n musicが好きです。

回を重ねるごとに自分が上手くなるのがわかって達成感があるからです。

id:taiseiwww No.10

taiseiwww回答回数3ベストアンサー獲得回数02011/06/25 22:16:42

キングダムハーツと

ポケモンですね。

id:sakito1999 No.11

sakito1999回答回数3ベストアンサー獲得回数12011/06/26 09:18:21

モンハン。。

id:Surume-LOVE2011 No.12

Surume-LOVE2011回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/06/26 19:47:36スマートフォンから投稿

うごメモと どうぶつの森です。

id:miyusamada No.13

ルーキス回答回数3ベストアンサー獲得回数02011/06/26 19:49:02

テイルズシリーズです!声優も豪華ですし、ストーリーも良いです。

私の人生を変えたゲームです!((

コメントはまだありません