ポケモンのことについて

いま、アルセウスをソウルシルバーからホワイトに送ります。
そのまえに、友達とアルセウス交換しようと約束してしまいました。
送ったら、元のソフトに戻すことはできませんよね?
だから、アルセウスを増やしたり、約束の件の対処方法、どちらか教えてください。お願いします。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/06/24 21:01:08
  • 終了:2011/06/25 12:59:27

ベストアンサー

id:Kityo No.1

キチョー id:Kityo回答回数159ベストアンサー獲得回数122011/06/24 23:38:32

 お友達にもブラック又はホワイトを買って貰って、アルセウス交換の約束はBWで果たせば良いと思います。念のため、HG・SSから転送したアルセウスが交換に出せなくなったりしないかどうか、取説・攻略本などで確認して下さい。

id:gorirakun415

ありがとうございます

2011/06/25 00:47:47

その他の回答(2件)

id:Kityo No.1

キチョー id:Kityo回答回数159ベストアンサー獲得回数122011/06/24 23:38:32ここでベストアンサー

 お友達にもブラック又はホワイトを買って貰って、アルセウス交換の約束はBWで果たせば良いと思います。念のため、HG・SSから転送したアルセウスが交換に出せなくなったりしないかどうか、取説・攻略本などで確認して下さい。

id:gorirakun415

ありがとうございます

2011/06/25 00:47:47
id:cx68 No.2

はかせ回答回数504ベストアンサー獲得回数562011/06/25 09:25:03

アルセウスの交換をキャンセルするのもいいし、またソウルシルバーでまたアルセウスを手に入れるのもいいし、友達にもBWを買ってもらい、そこで交換するのもOK

id:gorirakun415

どうやって入手するんですか?それはアルフのいせきのイベントですか?

2011/06/25 12:58:15
id:mariosan_11118 No.3

陰陽道回答回数114ベストアンサー獲得回数112011/06/25 11:19:47

交換をキャンセルして他のソフトからもってくる