アダルト動画の「再生する」というボタンを興味本意で押してしまったら、突然、「入会が完了しました」というバナーが大きく画面に表示されてしまいました。そのバナーは入会案内とか入会日、時間が表示されており、ID番号が明示されており、入会金を振り込まないと消えないようになっているみたいです。困りました、どうしたらいいかどなたか教えてください。お願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/06/24 21:36:19
  • 終了:2011/06/24 22:50:40

ベストアンサー

id:Gleam No.3

Gleam回答回数2488ベストアンサー獲得回数2352011/06/24 22:19:30

ポイント34pt

お金を払っても解決しない可能性が高いので、絶対に振り込まないでください。


http://q.hatena.ne.jp/1302541254

私が行った過去質問です。

回答とコメント欄をお読みください。

このときは、セーフモードでシステムの復元をすることによって、解決しました。


セーフモードってわかりますか?

システムの復元はできますか?

お使いのWindowsの種類を教えていただければ、検索してみます。


http://www.microsoft.com/japan/security/sicinfo/default.mspx

マイクロソフトは無料でセキュリティに関するトラブルの相談を受け付けていますので、電話をするのも1つの方法です。

電話番号:0120-14-0196

営業時間:平日 9:30~12:00 / 13:00~19:00 (土日祝日、弊社指定休業日を除く)

id:hayutyan

ありがとうございます。復元ですね。

2011/06/24 22:49:49

その他の回答(3件)

id:SweetSmile1978 No.1

SweetSmile1978回答回数191ベストアンサー獲得回数292011/06/24 21:46:16

ポイント33pt

そういうのは、あなたのようにおろおろして

お金払わなきゃいけないのかな、

って思った人がお金払ってくれることを期待した詐欺であることがほとんどです。

特に、いきなり「入会が完了しました」とでて、

. で区切られた三桁の数字四つ(IPアドレス)が表示されるようなのはなおさらです。

無視して構いません。

どうしても気になるなら警察に行ってください。

摘発してくれるかもしれません。

id:hayutyan

ありがとうございます。

2011/06/24 22:48:23
id:duck75 No.2

duck75回答回数78ベストアンサー獲得回数152011/06/24 21:57:51

ポイント33pt

なにか不正なプログラムをインストールしてしまっているのかも。削除、または復元したら戻りますたぶん。

http://www.happy-genki.com/attention_indication.html

id:hayutyan

システムの復元というのがありましたね。試してみます。ありがとうございます。

2011/06/24 22:49:00
id:Gleam No.3

Gleam回答回数2488ベストアンサー獲得回数2352011/06/24 22:19:30ここでベストアンサー

ポイント34pt

お金を払っても解決しない可能性が高いので、絶対に振り込まないでください。


http://q.hatena.ne.jp/1302541254

私が行った過去質問です。

回答とコメント欄をお読みください。

このときは、セーフモードでシステムの復元をすることによって、解決しました。


セーフモードってわかりますか?

システムの復元はできますか?

お使いのWindowsの種類を教えていただければ、検索してみます。


http://www.microsoft.com/japan/security/sicinfo/default.mspx

マイクロソフトは無料でセキュリティに関するトラブルの相談を受け付けていますので、電話をするのも1つの方法です。

電話番号:0120-14-0196

営業時間:平日 9:30~12:00 / 13:00~19:00 (土日祝日、弊社指定休業日を除く)

id:hayutyan

ありがとうございます。復元ですね。

2011/06/24 22:49:49
id:hoshi-kawamu No.4

☆かわむ回答回数142ベストアンサー獲得回数72011/06/24 22:50:20スマートフォンから投稿

私もアダルトサイトの動画を再生して、それを経験しました。

私がその時頼りにした知恵袋です。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1456945344

この質問のベストアンサーがとても参考になりました。

因みに、私はこの質問のduck75さんの回答で紹介されたURLを見て削除できました。

id:hayutyan

大変ありがとうございます。ポイント選択しているうちに終了と同時くらいに「かわむ」さんの回答をいただきまして、何か手違いでポイント入れられませんでした。

大変申し訳ありません。何か、他の方法で「かわむ」さんにポイントをあげられるほうほうがありましたら教えてください。本当に申し訳ありません。

2011/06/24 23:00:20
  • id:hayutyan
    ありがとうございます。無視はしますが、バナー画面が消えないのです。
  • id:hoshi-kawamu
    まさかの終了20秒前の回答。
    こんなこともあるんですねw

    ポイントは構いませんよ。
    問題が解決されたのなら結構です(^Δ^)/