いろいろな番組を録画して、外出先で簡単に見れるようにしたいです。iPhoneを持っているのでiPhoneでみれるのがベストなのですが、それ以外のモバイル端末でもいいと思っています。ワンセグの録画だと電波の関係で録画失敗が多すぎるので避けたいです。何をかえばいいでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2011/07/02 00:20:13
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:Gleam No.1

回答回数2962ベストアンサー獲得回数327

id:draftand

こんなのあるんですね!有り難うございます。参考にします。

2011/06/25 10:29:46
id:toinami No.2

回答回数8ベストアンサー獲得回数2

ポイント50pt

金銭的なことやどの程度の携帯性がいいのか不明ですが、(金に糸目を付けず)安定した録画+簡単に持ち出しを望むならHDDレコーダー+同じメーカーの携帯機器がいいですね。


私の場合は、ソニー製のHDDレコーダー+PSP(携帯ゲーム機)で、録画した番組を持ちだしています。(→ 「torneとBDレコーダーとPSP - お疲れモードmk2」)

他メーカーだとパナソニックも似たようなことができそうですが、残念ながら使い勝手は不明です。



以下組み合わせ例:

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません