うごメモでみんなの人気を集める作品を作る工夫があったら教えて下さい

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2011/06/26 11:47:56

ベストアンサー

id:mariosan_11118 No.4

回答回数114ベストアンサー獲得回数11

サムネイルをみやすくする

みてほしい人の作品にたくさん星をつける

たくさん練習をする

とかですかねー

その他の回答4件)

id:yuttih0714 No.1

回答回数11ベストアンサー獲得回数1

サムネイル(表紙)を、見やすく、且つ派手な感じにするといいと思います。

(内容にもよりますが・・・(-_-;))

id:ABSS No.2

回答回数65ベストアンサー獲得回数1スマートフォンから投稿

★つけた人上位5名お気に入りにする。とか作品に付け加える。

id:h9m7n9 No.3

回答回数256ベストアンサー獲得回数22

僕のうごのユザネはくろう(ふぶきと言うユザネの者です。

僕は、人気順に載る作品はどんな物なのか研究?しています。

人気順に載る作品は、嵐などの曲メモや、絵がすごく上手な物や、素材が多いです。

人気順に載る曲メモについて詳しく説明します。

新曲が人気を取りやすいのは事実だと思います。(みんなその曲のメモを探していると思うので)歌詞はありPC(パソコン)で地道に打ったやつが人気順に載りやすい。あと、ロックがかかってないやつが載りやすいと言うのが今のところの結果と言う感じです。

H/Kたまにあっちゃんが好きな人☆入れて!!って感じのメモがありますが、そういうメモは通報とかされやすいので作らない方がいいです。

ちなみに、人気順(AKB48のチャンネル)に載ったことがあります。(PCで地道にやりました)

id:mariosan_11118 No.4

回答回数114ベストアンサー獲得回数11ここでベストアンサー

サムネイルをみやすくする

みてほしい人の作品にたくさん星をつける

たくさん練習をする

とかですかねー

id:moriccho No.5

回答回数17ベストアンサー獲得回数1スマートフォンから投稿

チャットなどで友達を増やす

質の高い作品を作る

関連付けをたくさんする(はてな市民権が必要)

これくらいでしょうかね…

※よく人気順に丸コピや☆で助けてといった

作品を見かけますが、あれらは

基本、叩かれますからしない方がいいです

  • id:tetsu7m
    サムネイルを見やすくする
    文字をドットにする
    友達をつくる
    他の作品にも☆をつける
    など

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません