うごめもです

マイルームのサムネを変えるにはどうしたらいいですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/06/25 19:41:19
  • 終了:2011/07/02 19:45:03

ベストアンサー

id:taiko-yuta No.1

ユウタ(*`ω´)回答回数281ベストアンサー獲得回数682011/06/25 19:47:14

1.パソコンで「うごメモはてな」に行く

2.「マイページ」に行く

3.右上のほうにある「設定」をクリック

4.変えたいサムネの上でクリック

5.そのページのまん中のあたりにある「OK」をクリック

完了です!

説明の仕方がわかりづらくてごめんなさい。

id:iloveugomemo

わかりやすい説明ありがとうございます!

2011/07/29 20:53:43

その他の回答(2件)

id:taiko-yuta No.1

ユウタ(*`ω´)回答回数281ベストアンサー獲得回数682011/06/25 19:47:14ここでベストアンサー

1.パソコンで「うごメモはてな」に行く

2.「マイページ」に行く

3.右上のほうにある「設定」をクリック

4.変えたいサムネの上でクリック

5.そのページのまん中のあたりにある「OK」をクリック

完了です!

説明の仕方がわかりづらくてごめんなさい。

id:iloveugomemo

わかりやすい説明ありがとうございます!

2011/07/29 20:53:43
id:miyakojikaisoku No.2

ジグザグマ回答回数23ベストアンサー獲得回数42011/06/25 20:11:54

DSの本体設定で

名前を変えると

うごめものサムネも変わる...ハズです。

id:ABSS No.3

Takumi!!!?回答回数65ベストアンサー獲得回数12011/06/25 20:18:25スマートフォンから投稿

PCの設定から変更出来ます。

  • id:ABSS
    Takumi!!!? 2011/06/25 20:20:01
    PCのじゃなくてPCからでした。
  • id:syuu-ftyh79
    シュウのマイルームにようこそです(^-^)
    はじめたばかりですが、自分なりにがんばっていこうと思います!(作品のとうこうはカメペースですが、(汗
    とにかく、よっよろしく、おねがいします
    話し変わりますが、イナGo.イナクロ
    最高すぎんだよぉぉっ!!!、ていうのがいつもの自分です(笑
    あといつも転がってます。ぐうたらですェ
    ちなみに蘭マサよりマサ蘭派の作者です!
    (同士さんいるかなぁ。
    あとイナクロみはじめてから
    フェイ君みると死んでます。(かわいすぎんだよぉちきしょおっ!
    最近シュウも好きです。
    2012.5月12日