うごめもです。うご1以上とかうご1など書いてますが、どういう意味なんですか?教えてください!!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/06/25 19:56:13
  • 終了:2011/06/30 16:53:56

ベストアンサー

id:dwun86 No.2

みれいゆ回答回数2ベストアンサー獲得回数12011/06/25 21:54:23

あ^^

それは、身内のことですね^^

身内と言うのは、うーん。。

友達の事をさしていると考えてもらったらいいと思います^^

その他の回答(2件)

id:mariosan_11118 No.1

陰陽道回答回数114ベストアンサー獲得回数112011/06/25 20:21:07

バージョンもしくは、うごメモ暦何年では?

どこにそういうのが出てくるんですか?

id:dwun86 No.2

みれいゆ回答回数2ベストアンサー獲得回数12011/06/25 21:54:23ここでベストアンサー

あ^^

それは、身内のことですね^^

身内と言うのは、うーん。。

友達の事をさしていると考えてもらったらいいと思います^^

id:hana001027 No.3

はーちゃん回答回数19ベストアンサー獲得回数22011/06/26 17:10:24

友達だと・・・・・

コメントはまだありません