うごメモで簡単にカラースターをもらう事はできませんか?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/06/25 20:30:55
  • 終了:2011/06/27 21:28:45

ベストアンサー

id:DS-10 No.2

フタバ@回答回数43ベストアンサー獲得回数42011/06/25 23:30:03

自分の作品にもらうなら、神作品、今流行りの作品などを出せばいいと思います。

反対する方々もいますが星プレを開くのも一つの手ですよ。

自分でもらうなら、

https://www.hatena.ne.jp/shop/star?via=401102

の下の方に無料でグリーンスターがもらえる方法が書いてあります。

確実な入手方法はやはり、はてなココですね。

しかし、短所があり、一日1個しかもらえないことと、1つ手に入れるのに手間がかかるということです。

人力検索でポイント付の質問に答えて、ポイントを稼いで買うのもいいと思います。

で稼いだポイントをはてなポイントに変えるのもいいと思います。

でも一番楽なのは素直にお金を払うことですかねw

id:moeyuu

ありがとうございました!でも、はてなポイントに変換できませんよ?

2011/06/27 21:30:19

その他の回答(5件)

id:ABSS No.1

Takumi!!!?回答回数65ベストアンサー獲得回数12011/06/25 21:25:44スマートフォンから投稿

カラースターは基本金を出して購入する物です。簡単に入手する事など出来ません。

id:DS-10 No.2

フタバ@回答回数43ベストアンサー獲得回数42011/06/25 23:30:03ここでベストアンサー

自分の作品にもらうなら、神作品、今流行りの作品などを出せばいいと思います。

反対する方々もいますが星プレを開くのも一つの手ですよ。

自分でもらうなら、

https://www.hatena.ne.jp/shop/star?via=401102

の下の方に無料でグリーンスターがもらえる方法が書いてあります。

確実な入手方法はやはり、はてなココですね。

しかし、短所があり、一日1個しかもらえないことと、1つ手に入れるのに手間がかかるということです。

人力検索でポイント付の質問に答えて、ポイントを稼いで買うのもいいと思います。

で稼いだポイントをはてなポイントに変えるのもいいと思います。

でも一番楽なのは素直にお金を払うことですかねw

id:moeyuu

ありがとうございました!でも、はてなポイントに変換できませんよ?

2011/06/27 21:30:19
id:moriccho No.3

みやびと回答回数17ベストアンサー獲得回数12011/06/26 04:07:51スマートフォンから投稿

知り合いは、ガセネタや丸コピーメモの

規約違反コメントを通報しまくって、

グリスタをけっこうもらったそうです

※無差別通報はしてはダメですよ!!

id:k0527235288 No.4

回答回数11ベストアンサー獲得回数02011/06/26 20:31:54

通報ですね

問い合わせした結果DL式の違反メモもはてなの方でDLして違反内容を確かめるそうです・・

id:h9m7n9 No.5

黒羽(くろう)回答回数256ベストアンサー獲得回数222011/06/26 21:43:17

https://www.hatena.ne.jp/shop/star?via=100001

に書いてあるので見て見てください。

id:AC-AC No.6

AC-AC回答回数2ベストアンサー獲得回数02011/06/26 22:04:28スマートフォンから投稿

まず 1 通報 2 金を払って買う 3 人力検索でポイントをかせぎ買う

ぐらいですね~ らくな方法は