大容量なモバイルバッテリーを探しております。(電池定格容量7200mAh以上、電源出力側2ポート以上)


以下の条件を、すべて満たした製品を紹介して下さい。
条件を満たしていることが確認できるurlと、回答者様がその製品を勧めるに値すると考えるご意見を、必須と致します。


■コネクタ形状:電源入力側/USB Aオス、電源出力側/USB Bオス
■コネクタ数:電源入力側/1、電源出力側/2ポート以上
■定格電圧:電源入力側/DC5V、電源出力側/DC5V 
■定格出力電流:合計1A以上
■電池定格容量:7200mAh以上
■AC電源アダプタの有無は問いませんが明記願います。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/06/25 21:30:21
  • 終了:2011/07/01 07:08:58

ベストアンサー

id:gunny73 No.1

Gunny73回答回数348ベストアンサー獲得回数632011/06/26 00:32:51

ポイント50pt

全ての条件はクリアしてませんが、参考にどうぞ。

2番目のバッテリーは、電流容量がご希望の物とは少し足りませんがAC電源込みなので重宝に使用してます。

1番のバッテリーは現在購入を検討中です。

1.http://www.act2.com/hyperjuice

2.http://www.amazon.co.jp/ZAGG-sparq-2-0-%E3%83%91%E3%83%AF%E3%83%95%E3%83%AB%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%96%E3%83%AB%E5%85%85%E9%9B%BB%E5%99%A8/dp/B0042SAIT4/ref=sr_1_2?ie=UTF8&qid=1309012832&sr=8-2

3.http://www.jtt.ne.jp/products/original/mbbookxl/index.html

 http://www.jtt.ne.jp/products/index.html#battery

id:mue

御紹介の製品は、全てが未知で、有用でした。

深く感謝致します。

2011/06/26 10:16:28

その他の回答(1件)

id:gunny73 No.1

Gunny73回答回数348ベストアンサー獲得回数632011/06/26 00:32:51ここでベストアンサー

ポイント50pt

全ての条件はクリアしてませんが、参考にどうぞ。

2番目のバッテリーは、電流容量がご希望の物とは少し足りませんがAC電源込みなので重宝に使用してます。

1番のバッテリーは現在購入を検討中です。

1.http://www.act2.com/hyperjuice

2.http://www.amazon.co.jp/ZAGG-sparq-2-0-%E3%83%91%E3%83%AF%E3%83%95%E3%83%AB%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%96%E3%83%AB%E5%85%85%E9%9B%BB%E5%99%A8/dp/B0042SAIT4/ref=sr_1_2?ie=UTF8&qid=1309012832&sr=8-2

3.http://www.jtt.ne.jp/products/original/mbbookxl/index.html

 http://www.jtt.ne.jp/products/index.html#battery

id:mue

御紹介の製品は、全てが未知で、有用でした。

深く感謝致します。

2011/06/26 10:16:28
id:pochao-992 No.2

Featherpen回答回数6ベストアンサー獲得回数12011/06/26 21:32:16

ポイント50pt

あまり詳しくないのですべて条件を満たしているかわからないのですが

URL.

http://www.cfcompany.co.jp/product/socket/AC4009-614.html

                             ACアダプター有

http://www.strapya.com/products/46522.html

                             ACアダプター有

http://www.amazon.co.jp/%E5%A4%A7%E5%AE%B9%E9%87%8F%E3%81%A0%E3%81%91%E3%81%A9%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%B3%E3%81%AB%E3%83%9D%E3%83%B3%EF%BC%819600mAh%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC-Power-Master-docomo-SB%E6%90%BA%E5%B8%AF%E9%9B%BB%E8%A9%B1%E3%80%81%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3%E3%82%84%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E6%A9%9F%E3%81%AE%E4%BA%88%E5%82%99%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%81%AB%EF%BC%81%E5%85%85%E5%88%86%E3%81%99%E3%81%8E%E3%82%8B%E3%83%91%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%80%82/dp/B004XFZ4LI/ref=sr_1_3?ie=UTF8&qid=1309087871&sr=8-3

                             ACアダプター無   

下のサイトは英サイトです。 

http://www.dealextreme.com/p/18000mah-rechargeable-usb-battery-pack-with-adapters-for-psp-nds-nds-lite-gba-sp-12360

                             ACアダプター無

http://www.dealextreme.com/p/18800mah-external-rechargeable-battery-pack-for-psp-iphone-ds-nds-lite-gba-sp-mp3-mp4-12690

                             ACアダプター無

この中ではPES-8800が容量もそれなりにあるのでこれがいいかと^^

参考になるかわかりませんがぜひ参考になればうれしいです。

id:mue

こちらに御紹介の製品は、全てが未知で、有用でした。ありがとうございます。

ここで、質問を閉じさせていただきます。御回答に深く感謝致します。

2011/07/01 07:08:21
  • id:gunny73
    すべての条件をクリアするのって
    とっても無理かもネ
    特に電源入力のUSB Aオス 
    他の形状はたくさん有るけどね
  • id:mue
    Gunny73さま、コメントありがとうございます。

    大容量タイプの多くはAC電源アダプタが付属してるため、電源入力側のコネクタ形状は考慮不要です。
    AC電源アダプタが付属しない場合でも、変換コネクタが各種出回っているので、何とかなります。
    電源出力側も同様と思います。

    失礼しました。今後の御回答では、コネクタ形状は不問にさせて下さい。