うごメモについてです

PCで星の消し方を教えてください

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/06/25 21:39:46
  • 終了:2011/06/26 20:53:20

ベストアンサー

id:k-zune No.1

sun回答回数42ベストアンサー獲得回数22011/06/25 21:58:46

自分のつけた星の上にマウスを10秒くらい置いておくとできます

その他の回答(5件)

id:k-zune No.1

sun回答回数42ベストアンサー獲得回数22011/06/25 21:58:46ここでベストアンサー

自分のつけた星の上にマウスを10秒くらい置いておくとできます

id:ABSS No.2

Takumi!!!?回答回数65ベストアンサー獲得回数12011/06/25 22:14:36スマートフォンから投稿

☆の上にマウスを置いとく。

id:A13169F20511B3B3A No.3

リオレイアG回答回数16ベストアンサー獲得回数02011/06/25 22:21:24

星の上にマウスです

id:a963 No.4

あっちゃん回答回数171ベストアンサー獲得回数162011/06/26 06:28:09

自分の付けた星にマウスの矢印をず~っと置いてると…

「この☆を削除しますか?」と出てきます。

そしたら、OKぼたんと、キャンセルボタンがあるので、

OKボタンを押せば、星を消すことができます。

id:aya0848 No.5

あや。回答回数2ベストアンサー獲得回数02011/06/26 14:28:52

星の上に矢印を置いとくとけせます

id:k0527235288 No.6

回答回数11ベストアンサー獲得回数02011/06/26 20:32:43

☆の上にマウスです

コメントはまだありません