告白したけど返事が来ない。

これってフラれてますよね?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2011/06/25 21:49:42
  • 終了:2011/07/02 21:50:03

ベストアンサー

id:michinekonya No.3

michinekonya回答回数1ベストアンサー獲得回数12011/06/25 22:24:13スマートフォンから投稿

結婚とかならともかく、その場で返事がこないのはフラれたと同義。返事を遅らせて得する理由が何も無い

id:upasho3

その考えでいくとフラれてます((泣

2011/06/26 13:06:47

その他の回答(6件)

id:ABSS No.1

Takumi!!!?回答回数65ベストアンサー獲得回数12011/06/25 22:13:20スマートフォンから投稿

いや、まだ希望はある!!多分。

id:upasho3

希望・・・ですか。。。。。

無い気がするんです。

励ましの言葉、ありがとうございますm(_ _)m

2011/06/26 12:59:15
id:ball08 No.2

やをく。回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/06/25 22:21:10

彼なりのやさしさなのかも知れませんよ。

どちらにせよ。

id:upasho3

優しい人とは友達が言ってました。

自分的にはそうでもないですが・・・。

どちらにせよフラれてるってことですよね?

2011/06/26 13:04:29
id:michinekonya No.3

michinekonya回答回数1ベストアンサー獲得回数12011/06/25 22:24:13スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

結婚とかならともかく、その場で返事がこないのはフラれたと同義。返事を遅らせて得する理由が何も無い

id:upasho3

その考えでいくとフラれてます((泣

2011/06/26 13:06:47
id:Gleam No.4

Gleam回答回数2503ベストアンサー獲得回数2382011/06/25 22:48:08

1週間程、返事がなければ、振られたと考えていいと思います。

id:upasho3

1週間以上経っちゃってますね・・・・・

やはりフラれたんですかね?

2011/06/26 13:07:47
id:nawatobi_penguin No.5

nawatobi_penguin回答回数696ベストアンサー獲得回数992011/06/26 00:45:22

メールとかメッセンジャーだと相手が読んでいるか分からないです。

口頭で思いを伝えたほうがいいですよ。

id:upasho3

メールでもメッセンジャーでもないけど、

口では言ってません。

やっぱ、直接思いを伝えることが大切なんでしょうか・・・

2011/06/26 13:09:48
id:ZAKAYOSI No.6

ZAKAYOSI回答回数7ベストアンサー獲得回数02011/06/26 12:08:34

1週間程、返事がなければ、振られたとメールとかメッセンジャーだと相手が読んでいるか分からないです。

口頭で思いを伝えたほうがいいですよ

考えていいと思います。

id:upasho3

やっぱり口頭で思いを伝えたほうがいいんですか・・・。

でも、しつこくないですか??

2011/06/27 17:00:12
id:Gleam No.7

Gleam回答回数2503ベストアンサー獲得回数2382011/06/26 14:22:29

電話とかメールができるのだったら、それで確認するのも1つの方法です。

相手の方の友達と知り合いということなので、友達を通じて聞くのもいいかもしれません。

id:upasho3

まぁ、結局みんな友達なんですが・・・。

クラスが違うので・・・・・。(と言っても4クラスですが)

頼んだのも自分の大心友とよべる子です。

電話を使用か迷いましたが、やはりしつこくないですか?

2011/06/27 17:03:27
  • id:yanmani
    マニ(Ծ‸Ծ) 2011/06/25 22:41:53
    メールとか手紙であれば、まだ読んでないとかそういう可能性もあるかも。
    諦めも肝心だけど、焦りは禁物。
  • id:upasho3
    補足です。

    手紙で渡しました。
    といっても、メモに書いて友達に渡してもらいました。
    内容は、「好きです。私のことどう思ってますか?」といったような感じです。
    それから2回程「返事は?」みたいな手紙も渡しました。(ウザイですよね

    最初に告白してから3週間以上過ぎています。
  • id:nawatobi_penguin
    お手紙&友達経由ですか。
    お友達経由で手紙を渡すと相手と自分の間に第3者(お友達)が入っちゃうので
    返事がしずらいのもしれないですね。

    相手が直接返事をくれたらいいのですが、
    同じお友達経由で返事しなきゃって思っていたらプレッシャーで返事ができないのかも。

    直接、お話できる接点があるなら二人だけで話するのが一番いいんですが。
  • id:upasho3
    ♪From☆[゚д゚]さん♪
    多分読んだとは思うんですけどね・・・・・。
    というか相手は多分、私の気持ちに気づいていると思います。

    ♪From☆nawatobi_penguinさん♪
    その友達が私の大心友だったりするともっとダメなんですかね・・・。
    クラスが違うだけなんで、話せなくはないですが、きっと無視されると思います・・・・・。
  • id:nawatobi_penguin
    お手紙を渡してくれる連絡役のお友達が親友であるのは大変いいことなのですが、
    相手からすると返事する時にお友達と質問者さん二人関係するので
    お返事しづらいと思うのです。

    でもここまでアピールしているのに返事もなしというのは
    告白した相手はまだちょっと幼くて相手の立場に立って考えられないのかもしれません。
    そうすると、あきらめるというよりも
    連絡役をしてくれた友達にお礼を言って毎日楽しく過ごして、
    もっと素敵な人を見つけたほうがいいですよ。
  • id:upasho3
    回答を締め切りました。
    ベストアンサーはmichinekonyaさんの回答にしました。
    皆さんとても丁寧に答えてくれて正直選びたくなかったのですが、
    フラれたことがハッキリする理由を書いてくれたのでmichinekonyaさんにしました。

    今の自分には返事をもらうことも必要だけど、新しい人を見つけることも大切だと思ったので、コメントで答えてくれたnawatobi_penguinさんの意見も参考にしようと思います。

    本当にたくさんの回答をありがとうございましたm(_ _)m