みなさんの、趣味、特技は何ですか??教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/06/25 22:28:18
  • 終了:2011/07/01 16:24:11

ベストアンサー

id:yossiy7 No.6

勇者よっしー回答回数777ベストアンサー獲得回数962011/06/25 23:21:40

趣味 同人、レトロアーケードゲーム、小説を描く、絵を描く

特技 同人、人の本音が聞ける

その他の回答(10件)

id:yuki4-9 No.1

レイド回答回数109ベストアンサー獲得回数22011/06/25 22:39:40

趣味ゲーム、PC、運動系

特技ゲーム

id:Gleam No.2

Gleam回答回数2470ベストアンサー獲得回数2302011/06/25 22:45:19

趣味 インターネット、ゲーム、読書、映画鑑賞

特技 インターネットを使った検索 

id:mariosan_11118 No.3

陰陽道回答回数114ベストアンサー獲得回数112011/06/25 22:45:25

筋トレ、うご、PC、サッカー、

id:ABSS No.4

Takumi!!!?回答回数65ベストアンサー獲得回数12011/06/25 22:46:07スマートフォンから投稿

ネット!

id:anqan-n No.5

anqan-n回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/06/25 22:55:02スマートフォンから投稿

趣味 うご

特技 イラスト

id:yossiy7 No.6

勇者よっしー回答回数777ベストアンサー獲得回数962011/06/25 23:21:40ここでベストアンサー

趣味 同人、レトロアーケードゲーム、小説を描く、絵を描く

特技 同人、人の本音が聞ける

id:dyz No.7

dyz回答回数17ベストアンサー獲得回数12011/06/25 23:29:57

趣味 バイクツーリング

特技 身体の痛みを消す

id:moriccho No.8

みやびと回答回数17ベストアンサー獲得回数12011/06/26 03:42:23スマートフォンから投稿

趣味 音楽鑑賞

特技 授業中、先生にバレないように寝る!

id:LEN02 No.9

LEN@回答回数4ベストアンサー獲得回数02011/06/26 11:29:36

趣味 PC、絵を描く事、うごメモ

特技 本の速読

id:zz-z No.10

はしさん回答回数372ベストアンサー獲得回数362011/06/26 11:54:02

趣味 ヨーヨー

特技 ゲーム マンガ

id:scottie No.11

scottie回答回数60ベストアンサー獲得回数12011/06/26 12:15:45

趣味 テニス、インターネット

特技 なし

コメントはまだありません