次の条件に当てはまるコンポを探しています。

・ラジオがUSBに録音でき、それを再生できる
・タイトル表示が漢字対応
・CD再生可
・価格2万円前後
よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/06/25 22:34:37
  • 終了:2011/07/02 22:35:03

ベストアンサー

id:meefla No.1

meefla回答回数970ベストアンサー獲得回数4552011/06/26 12:52:33

ポイント50pt

「タイトル表示が漢字対応」と「価格2万円前後」を両立させるのが難しい所ですので、あまり選択肢は多くないようですね。


探した中では、ケンウッドの CR-A7USB|パーソナルステレオシステム が条件を満たしていると思われます。

価格.com の ケンウッド CR-A7USB 価格比較 によれば、価格帯は14,800~25,610円です。

なお、価格.com のカテゴリー分けでは「ラジカセ」になってますが、乾電池では動かない据え置き型です。


ご参考になれば幸いです。

id:mauchan0113

回答ありがとうございます。

候補の一つにしたいと思います。

2011/06/26 19:13:07

その他の回答(1件)

id:meefla No.1

meefla回答回数970ベストアンサー獲得回数4552011/06/26 12:52:33ここでベストアンサー

ポイント50pt

「タイトル表示が漢字対応」と「価格2万円前後」を両立させるのが難しい所ですので、あまり選択肢は多くないようですね。


探した中では、ケンウッドの CR-A7USB|パーソナルステレオシステム が条件を満たしていると思われます。

価格.com の ケンウッド CR-A7USB 価格比較 によれば、価格帯は14,800~25,610円です。

なお、価格.com のカテゴリー分けでは「ラジカセ」になってますが、乾電池では動かない据え置き型です。


ご参考になれば幸いです。

id:mauchan0113

回答ありがとうございます。

候補の一つにしたいと思います。

2011/06/26 19:13:07
id:suppadv No.2

suppadv回答回数3552ベストアンサー獲得回数2682011/07/02 13:30:10

id:mauchan0113

ありがとうございます

2011/07/03 14:10:41

コメントはまだありません