VBAで外部プログラムを実行し出力結果を表示するには?

Excel 2002のVBAで、外部プログラム(コンソールアプリケーション)を実行し、その出力結果(標準出力&標準エラー出力)をウィンドウに表示するにはどうすれば良いでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/06/25 22:38:05
  • 終了:2011/06/26 22:08:11

ベストアンサー

id:windofjuly No.1

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492011/06/26 03:01:04

id:miscellaneousness

2つ目のページは解説付きでわかり易いですね。

2011/06/26 16:51:30

その他の回答(1件)

id:windofjuly No.1

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492011/06/26 03:01:04ここでベストアンサー

id:miscellaneousness

2つ目のページは解説付きでわかり易いですね。

2011/06/26 16:51:30
id:ssf2 No.2

SSF回答回数4ベストアンサー獲得回数02011/06/26 04:56:18

id:miscellaneousness

色々なサンプルが良いですね。

2011/06/26 17:22:54

コメントはまだありません