「スイートプリキュア♪」第19話の感想をお願いします。6/26放送の「グニャグニャ~!プリキュアに変身できないニャ!」についてです。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2011/06/26 07:32:59
  • 終了:2011/07/03 07:23:39

ベストアンサー

id:sakito1999 No.6

sakito1999回答回数3ベストアンサー獲得回数12011/06/26 10:12:58

ポイント55pt

男子ですが・・案外面白かったです。(毎週見てますが・・^^)

響たちがハミィに変装したセイレーンだとすぐ分かったのはすごいなーと

普通にビックリ!!しました。

自分も途中までわかってなかったので・・・(笑)

んで、戦いになってプリキュア「ピンチ!!」ってなったときミューズが

出てきたのがちょっとほっとしたというかなんというか・・・

そして、響・奏がメガトーンからでてきたときが「おぉ~~」と

思いました。。

あと、響の演技力がちょっと笑えました^^

こんな感じですかね・・・><

id:Qamoonlight

第16話のときと比べて「今回は響は気がつかないのかしら?」と思っていたら、奏のほうが気がついて…。ネガトーンから出てきたときの様子と、その後のやりとりは、初代「ふたりは~」の第何話かを思い出させる演出だったわね。

2011/06/26 13:28:43

その他の回答(17件)

id:rei227526 No.1

れいぽん回答回数11ベストアンサー獲得回数22011/06/26 08:00:57

ポイント12pt

とてもおもしろかったです 男ですが おもしろそうなのでみました。〔とくにせりふ〕はまりそうです

id:Qamoonlight

ありがとう。どの台詞がお気に入りかしら?

2011/06/26 13:07:50
id:a963 No.2

あっちゃん回答回数171ベストアンサー獲得回数162011/06/26 08:25:50

プリキュアには興味がありません。

すみません。

id:Qamoonlight

☆☆と変わらないわね。

2011/06/26 13:10:20
id:HARUUSAGI No.3

みゅあ。(美優愛)回答回数40ベストアンサー獲得回数32011/06/26 08:43:23

ポイント5pt

ごめんなさい。寝坊して見れませんでした。

id:Qamoonlight

今度、番組を観たときに教えてね。

2011/06/26 13:12:11
id:windofjuly No.4

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492011/06/26 09:00:44

ポイント12pt

プリキュアおうえんだん わかばまーく です♪

わからない人は次回放送時にdボタンにゃ!

 

おっと! プリキュアの弱点が発覚したみたいですね!

あれれ? プリキュアの得意技は昇竜拳?!

 

やっぱり猫なんだね!

ボールと戯れるところはかわいいにゃ! ←これが感想

 

しっかり見てる自分が怖い(笑)

id:Qamoonlight

今年はdボタンを押したことがないのだけれど、わかるわよ。

ボールと戯れるところ・・・あとで見直してみなくちゃ。

2011/06/26 13:18:22
id:harukei1 No.5

はぁちゃん〜回答回数17ベストアンサー獲得回数02011/06/26 09:03:55

ポイント12pt

ハミイがかわいかったです

いつもはみないんですけど

id:Qamoonlight

ハミィも(いつも)可愛いのだけれど、セイレーンが変身したハミィがもの凄く可愛いと感じてしまった私は歪んでいるかしら?(ネガハミィ?黒ハミィ?)

2011/06/26 13:22:05
id:sakito1999 No.6

sakito1999回答回数3ベストアンサー獲得回数12011/06/26 10:12:58ここでベストアンサー

ポイント55pt

男子ですが・・案外面白かったです。(毎週見てますが・・^^)

響たちがハミィに変装したセイレーンだとすぐ分かったのはすごいなーと

普通にビックリ!!しました。

自分も途中までわかってなかったので・・・(笑)

んで、戦いになってプリキュア「ピンチ!!」ってなったときミューズが

出てきたのがちょっとほっとしたというかなんというか・・・

そして、響・奏がメガトーンからでてきたときが「おぉ~~」と

思いました。。

あと、響の演技力がちょっと笑えました^^

こんな感じですかね・・・><

id:Qamoonlight

第16話のときと比べて「今回は響は気がつかないのかしら?」と思っていたら、奏のほうが気がついて…。ネガトーンから出てきたときの様子と、その後のやりとりは、初代「ふたりは~」の第何話かを思い出させる演出だったわね。

2011/06/26 13:28:43
id:kIUOk No.7

亜意鵜獲御回答回数12ベストアンサー獲得回数02011/06/26 10:37:05

プリキュア、興味なし。すみません。

id:Qamoonlight

それならどうして回答するの?

2011/06/26 13:42:54
id:ABSS No.8

Takumi!!!?回答回数65ベストアンサー獲得回数12011/06/26 10:38:22スマートフォンから投稿

ポイント10pt

面白かったです。次回のプリキュアも楽しみです。

id:Qamoonlight

ありがとう。もう少し詳しくお願いね。

2011/06/26 13:43:20
id:zz-z No.9

はしさん回答回数374ベストアンサー獲得回数362011/06/26 10:57:25

ポイント10pt

かなりおもしろかったです!

キュアモジューレが反応しない所はドキドキしました。

id:Qamoonlight

ありがとう。そう言えば、離れ離れで変身しようと試みたのは初めてだったかしら?

2011/06/26 13:44:59
id:hana001027 No.10

はーちゃん回答回数19ベストアンサー獲得回数22011/06/26 11:53:35スマートフォンから投稿

ポイント10pt

プリキュアの、技はすごかったです‼

面白かった~( ̄▽ ̄)

ちなみに、プリキュア応援団プラチナです( ̄▽ ̄)

id:Qamoonlight

決め技の場面が楽しめるのは、非常にいいことよ。

2011/06/26 13:46:51
id:A-Tatsuhiro-A No.11

A-Tatsuhiro-A回答回数22ベストアンサー獲得回数02011/06/26 13:34:26

ポイント5pt

個人的に微妙でしたね~

id:Qamoonlight

私は──、過去作品を思い出させるようなところがあったのと・黒ハミィの可愛いところとで、今回はとても満足よ。A-Tatsuhiro-Aさんにとっては何が物足りなかったのかしら?

2011/06/26 13:48:41
id:mrsaitouyusuke No.12

レッドインベーダー回答回数29ベストアンサー獲得回数02011/06/26 17:49:59

ポイント4pt

男だけど結構面白かった!

id:Qamoonlight

次はもう少し詳しくお願いね。ありがとう。

2011/06/26 19:20:45
id:oriharaizaya138 No.13

oriharaizaya138回答回数12ベストアンサー獲得回数12011/06/26 18:50:16

ポイント12pt

今回も面白かったですね。

いつもながらハミィの可愛さは異常ですね。

毎日父と観てますwwww

id:Qamoonlight

あら? 私と一緒ね。珍しくはなかったのかも知れないわね。

2011/06/26 19:23:16
id:NEKOPANTI No.14

みくぷRん回答回数26ベストアンサー獲得回数12011/06/26 19:17:44

ポイント12pt

ハミィに変身したセイレーンがとてつもなく可愛かったですしかもしかも

技がとてつもなくかっこよかったですメガトーンから響と奏が出てきたときはとてつもなくびっくりしました前作もおもしろかったのですが今作は最高ですね^^

しかしながらもいつもの2人のやりとりにはどきどきされっぱなしです!

id:Qamoonlight

NEKOPANTIさんも黒ハミィを可愛いと感じたのかしら?

私だけが歪んでいる訳でなくて安心・・・と思ったりして。

素直に最新作を最高と言えるNEKOPANTIさんが眩しい。

2011/06/26 19:27:28
id:takuni10s No.15

オメガR‐124回答回数48ベストアンサー獲得回数22011/06/26 22:18:41

ポイント10pt

響さんの演技力の無さにビックリしました!!

id:Qamoonlight

激しく演技力がなかったけれど、響らしかったわね。

2011/06/29 23:45:12
id:ki-va No.16

えいる回答回数66ベストアンサー獲得回数52011/06/27 20:45:30

ポイント7pt

関係ないのですが

前ゆの里(温泉)に行って

笹にスイートプリキュアになれますようにって書いてありました。

はいそれだけですwww

id:Qamoonlight

和歌山県のここのことかしら?

細かいことだけれど、笹じゃなくて書いてあったのは短冊か何かにじゃないのかしら?

2011/06/30 00:21:54
id:katabekkam No.17

katabekkam回答回数9ベストアンサー獲得回数12011/06/28 23:41:42

ポイント12pt

キュアミューズは、やっぱり強いとあらためて思いました。早くキュアミューズが、プリキュアの仲間になってほしいです。

id:Qamoonlight

正体が秘密のうちはとっても強いわよ。

2011/06/30 00:26:13
id:nao-hono No.18

トライ回答回数21ベストアンサー獲得回数02011/07/03 06:34:10

ポイント12pt

プリキュアの、技はすごかったです‼

面白かった~( ̄▽ ̄)

ちなみに、プリキュア応援団プラチナです

id:Qamoonlight

決め技のシーンは何度観てもかっこいいかも知れないわね。

2011/07/03 06:51:06

コメントはまだありません