1309058762 ソフトのデータが消えたら

復元することはできますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/06/26 12:26:04
  • 終了:2011/06/26 13:39:33

ベストアンサー

id:aoi-1218 No.2

AAA回答回数20ベストアンサー獲得回数12011/06/26 12:51:02

何のデータなのかは知らないが、自己責任なのでたぶん無理だと

その他の回答(2件)

id:seble No.1

seble回答回数4675ベストアンサー獲得回数6172011/06/26 12:31:31

物と時と場合とその後の対応による。

id:aoi-1218 No.2

AAA回答回数20ベストアンサー獲得回数12011/06/26 12:51:02ここでベストアンサー

何のデータなのかは知らないが、自己責任なのでたぶん無理だと

id:ABSS No.3

Takumi!!!?回答回数65ベストアンサー獲得回数12011/06/26 13:15:04スマートフォンから投稿

基本無理。

コメントはまだありません