パスワードはどうやってしらべるんですか?DSIのとパソコンのまちがえてパスワードをしらべたいのでが、だれかおしえてください。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/06/26 14:40:29
  • 終了:2011/07/03 14:45:03

ベストアンサー

id:rincopuu No.4

rincopuu回答回数14ベストアンサー獲得回数42011/06/26 22:38:05

パスワードは調べる方法がありませんので、もし忘れた場合には再設定をしてください。

下記URLにアクセスして、登録メールアドレスを入力します。

https://www.hatena.ne.jp/reminder

id:touma118

ありがとうございます。

2011/07/07 14:29:52

その他の回答(5件)

id:kaemaple No.1

プラグ回答回数7ベストアンサー獲得回数02011/06/26 17:16:22

う~ん、いまいち意味が分かりませんね~。※とかでどうゆう意味か説明してくださるとうれしいです^^:コメで書いてくれたなら、コメで回答しますよ!

id:takuni10s No.2

オメガR‐124回答回数48ベストアンサー獲得回数22011/06/26 17:59:52

あのこれは無意味な質問ですか?誤字ありますし!!それにパスワード調べれたらパスワードとは言いません!!

id:DS-10 No.3

フタバ@回答回数43ベストアンサー獲得回数42011/06/26 19:37:32

一言、言います。

は?

id:touma118

オメガさんはたしかに、と思いましたけどフタバ@さん、そういうことコメントにかいてください。

2011/06/30 14:56:18
id:rincopuu No.4

rincopuu回答回数14ベストアンサー獲得回数42011/06/26 22:38:05ここでベストアンサー

パスワードは調べる方法がありませんので、もし忘れた場合には再設定をしてください。

下記URLにアクセスして、登録メールアドレスを入力します。

https://www.hatena.ne.jp/reminder

id:touma118

ありがとうございます。

2011/07/07 14:29:52
id:cx68 No.5

はかせ回答回数501ベストアンサー獲得回数562011/06/27 15:26:27

意味不明

再設定がおすすめ

id:erygfyf No.6

かすみん回答回数25ベストアンサー獲得回数02011/07/02 21:16:29

意味がわかりません。

答えてあげたいんですが

無理です。

すいません。

  • id:flandlescarlet
    パスワードが分からないなら
    せめてIDは覚えているはず

    cookieを使って
    パスワードは見えないけど
    パスワードの●を文字にするソフトを使って
    検索すれば問題ないですよ
  • id:touma118
    ほうほう。