1309067844 【このクルマは何でしょう】

車名をどうやって探したかも添えてお答えください。
完全正解のみベストアンサーの予定です。

回答例:モスクヴィッチ マットビハイクル5574

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2011/06/26 14:57:26
  • 終了:2011/06/26 17:41:50

ベストアンサー

id:online_p No.1

online_p回答回数1153ベストアンサー獲得回数592011/06/26 16:20:07

ポイント300pt

BMW isetta

http://ja.wikipedia.org/wiki/BMW%E3%83%BB%E3%82%A4%E3%82%BB%E3%83%83%E3%82%BF

バンパーの形状からすると、BMW isetta 250か。

http://www.microcarmuseum.com/tour/bmwisetta250.html

探し方は、古いメッサーシュミットに似ていると思ったが、ちがう。

「メッサーシュミットに似」でヒット。あとはモデル車種ごとの画像検索で特定。

id:MEI-ZA-YU

おぉぉー!「BMW isetta 250」大正解です!

モノクロ画像にしたので、正解には時間がかかると思ってましたが、こんなに早く

見つけられましたか・・・

online_pさんに当てられるというのも全くの想定外でした(^_^;

とにかくお見事です!


http://f.hatena.ne.jp/MEI-ZA-YU/20110626172805

http://f.hatena.ne.jp/MEI-ZA-YU/20110626172806

2011/06/26 17:40:49

その他の回答(1件)

id:online_p No.1

online_p回答回数1153ベストアンサー獲得回数592011/06/26 16:20:07ここでベストアンサー

ポイント300pt

BMW isetta

http://ja.wikipedia.org/wiki/BMW%E3%83%BB%E3%82%A4%E3%82%BB%E3%83%83%E3%82%BF

バンパーの形状からすると、BMW isetta 250か。

http://www.microcarmuseum.com/tour/bmwisetta250.html

探し方は、古いメッサーシュミットに似ていると思ったが、ちがう。

「メッサーシュミットに似」でヒット。あとはモデル車種ごとの画像検索で特定。

id:MEI-ZA-YU

おぉぉー!「BMW isetta 250」大正解です!

モノクロ画像にしたので、正解には時間がかかると思ってましたが、こんなに早く

見つけられましたか・・・

online_pさんに当てられるというのも全くの想定外でした(^_^;

とにかくお見事です!


http://f.hatena.ne.jp/MEI-ZA-YU/20110626172805

http://f.hatena.ne.jp/MEI-ZA-YU/20110626172806

2011/06/26 17:40:49
id:E231-500 No.2

マイケル回答回数17ベストアンサー獲得回数02011/06/26 17:15:13

id:MEI-ZA-YU

ハズレでも「VW ビートル」とかそれなりの車名がでていたら

少しでもポイント付けるつもりでしたが、さすがにこれではポイントあげられませんね。

2011/06/26 18:14:34

コメントはまだありません