私のプロフィールの所に表示されている回答数が1400件になってから、回答しても増えなくなりました。

http://q.hatena.ne.jp/Gleam/

http://q.hatena.ne.jp/Gleam/answerlist
この画面では15:00現在、1410件答えたことになっています。

同じようなトラブルになった方、いらっしゃいますか?
既にはてなに不具合として連絡しましたが、返事に時間がかかるので、何とか早く直らないかなと思っています。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/06/26 15:00:36
  • 終了:2011/07/02 11:38:55

ベストアンサー

id:a-kuma3 No.1

a-kuma3回答回数4443ベストアンサー獲得回数18252011/06/26 15:25:54

ポイント50pt

他の人も同じじゃないでしょうか。

ぼくも、一覧とプロフィールの値がずれてます。

ランキングに載ってるあたりの人を何人か見てみましたが、同じようです。

質問件数もずれてますよね。

きっと、ベストアンサー数もずれてるんじゃないかと思います。


--

回答を書いてる時点で、いちばん最近にベストアンサーになったっぽい人では、回答数はずれてますが、ベストアンサー数はずれてませんね。

http://q.hatena.ne.jp/aoi-1218/bestanswerlist

この人もそうだな。

http://q.hatena.ne.jp/mariosan_11118/bestanswerlist


何か、閾値があるのかな...

id:Gleam

回答ありがとうございます。

よく「閾値」なんていう言葉をご存じですね。

他の人にも同じ現象があるなら、はてなの対応を待つしかないのかもしれません。

2011/06/26 15:55:28

その他の回答(1件)

id:a-kuma3 No.1

a-kuma3回答回数4443ベストアンサー獲得回数18252011/06/26 15:25:54ここでベストアンサー

ポイント50pt

他の人も同じじゃないでしょうか。

ぼくも、一覧とプロフィールの値がずれてます。

ランキングに載ってるあたりの人を何人か見てみましたが、同じようです。

質問件数もずれてますよね。

きっと、ベストアンサー数もずれてるんじゃないかと思います。


--

回答を書いてる時点で、いちばん最近にベストアンサーになったっぽい人では、回答数はずれてますが、ベストアンサー数はずれてませんね。

http://q.hatena.ne.jp/aoi-1218/bestanswerlist

この人もそうだな。

http://q.hatena.ne.jp/mariosan_11118/bestanswerlist


何か、閾値があるのかな...

id:Gleam

回答ありがとうございます。

よく「閾値」なんていう言葉をご存じですね。

他の人にも同じ現象があるなら、はてなの対応を待つしかないのかもしれません。

2011/06/26 15:55:28
id:suppadv No.2

suppadv回答回数3552ベストアンサー獲得回数2682011/06/26 18:09:10

ポイント50pt

私も、一覧とプロフィールの値がずれてます。

answerlistで見ると、Gleamさんとは逆に、プロフィールの方が多くなっています。

受付中の回答と終了済みの回答とどのように回答数に反映されているのかも良く判らないですね。

id:Gleam

回答ありがとうございます。

2011/06/27 07:38:24

コメントはまだありません