NEWスーパーマリオブラザーズwiiで一番好きなステージはどこですか?

出来れば理由を添えて…

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/06/26 15:51:19
  • 終了:2011/07/01 21:39:54

ベストアンサー

id:mariosan_11118 No.1

陰陽道回答回数114ベストアンサー獲得回数112011/06/26 16:12:21

1-1です

僕はマリオを全てプレイしましたが、1-1は操作が慣れてなくても、簡単にクリアできる、友達と競いあうこともできる(簡単だから)           競争みたいなもんですよ↑

一番楽しいステージです。

でもプレイに慣れたらあとの7面8面の方が面白いかもしれません

その他の回答(8件)

id:mariosan_11118 No.1

陰陽道回答回数114ベストアンサー獲得回数112011/06/26 16:12:21ここでベストアンサー

1-1です

僕はマリオを全てプレイしましたが、1-1は操作が慣れてなくても、簡単にクリアできる、友達と競いあうこともできる(簡単だから)           競争みたいなもんですよ↑

一番楽しいステージです。

でもプレイに慣れたらあとの7面8面の方が面白いかもしれません

id:hana001027 No.2

はーちゃん回答回数19ベストアンサー獲得回数22011/06/26 16:44:06

1-1です!

誰でも簡単に出来るからデス(^^♪

id:kaemaple No.3

プラグ回答回数7ベストアンサー獲得回数02011/06/26 16:51:41

わたしは氷のステージ、3のステージが全部好きですが、1番好きなのが、最後にある城です♪たしか、ブロックみたいなのが動く仕掛けがありましたよね?それがすごく好きで好きでたまりません♥♡

id:konnniti No.4

konnniti回答回数2ベストアンサー獲得回数12011/06/26 17:00:54スマートフォンから投稿

僕はワールド8にある恐竜の骨のジェットコースターのようなものがあるステージです。けっこうむずかったけどスリルがあって自分ではー番好きなステージです♪

id:donamemo No.5

     回答回数3ベストアンサー獲得回数02011/06/26 17:18:27

9-7ですね。難しくてとってもはまります。

id:asdfghjkl-7 No.6

asdfghjkl-7回答回数5ベストアンサー獲得回数02011/06/26 18:17:38スマートフォンから投稿

9-3無限upができるからです

id:yuuki0131 No.7

yuuki0131回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/06/26 18:54:15スマートフォンから投稿

1-1です。ここで全員、残機99にしました。

id:kaisei19990703 No.8

ケーブル回答回数60ベストアンサー獲得回数72011/06/27 13:27:14

4-砦です。

金網で、コイン∞発生させるのが好きでした。

知らない方はこちらを参照↓

http://www.youtube.com/watch?v=0rm6Pdwcie8&feature=related

id:cx68 No.9

はかせ回答回数504ベストアンサー獲得回数562011/06/27 15:18:40

1-1です

簡単・面白い・スピードクリアが楽しいからです

D

  • id:kogeyuzu
    皆さん回答ありがとうございますた。
    1‐1が一番人気ですね。やはり「簡単」なのが決め手でしょうか。
    今回は一番詳しく書いてくださったラインさんをベストアンサーとさせていただきました。
    また質問を出すのでぜひお願いしまふww