最近、蚊がタフです。


べーぶつけても私の血を吸おうとしてくる。叩いても生きてる。超でかい。寝るときブンブン煩い。何か言い、蚊を家から追い出す方法ないですか?

主題は、『練るときの煩い蚊の羽音の対処』でお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/06/26 17:10:59
  • 終了:2011/07/01 17:58:15

ベストアンサー

id:YAMADAMAY No.3

やまだまや(真優)回答回数171ベストアンサー獲得回数122011/07/01 15:59:41

蚊は風に弱いそうだから、扇風機を外に向かって置くと家に入りにくいと思う。

id:akira-tago0704

え!?そうなんですか!?ありがとうございます!やってみようと思います!

2011/07/01 17:57:58

その他の回答(2件)

id:chinjuh No.1

chinjuh回答回数1599ベストアンサー獲得回数1842011/06/26 18:57:07

いっそ蚊帳をつってはどうでしょう。

軽涼蚊帳 約3畳用 RM-30

軽涼蚊帳 約3畳用 RM-30

今日ホームセンターでこのリンクみたいな蚊帳を見て、ちょっと欲しくなったんですが、意外に高いので手が出ませんでした。でも効果あると思いますよ。

id:akira-tago0704

なるほど!蚊帳ですか!就寝場所がベットなので、場所とお金と自分と、3つの要素と相談してみます。

有り難うございました。

2011/06/27 11:43:34
id:TAKATHIN No.2

ヒビキ回答回数137ベストアンサー獲得回数262011/06/27 22:37:57

蚊だって生き物。進化はします。

なら、いっそ噛まれてやろうぜ!!蚊は血が固まらないように唾液を入れてて、それが痒いそうです。だから、吸われればその量も減りますし、それがいいと思います。

コモドオオトカゲより毒はショボイんだし、どうってことないさ!

日本にはハブとかセアカゴケグモとかキノコぐらいしか身近なのないし、大丈夫大丈夫

うるさい?ならもっと運動せねば!w

id:akira-tago0704

運動ですかw

一理ありますね~。有り難うございました!

2011/06/28 16:04:03
id:YAMADAMAY No.3

やまだまや(真優)回答回数171ベストアンサー獲得回数122011/07/01 15:59:41ここでベストアンサー

蚊は風に弱いそうだから、扇風機を外に向かって置くと家に入りにくいと思う。

id:akira-tago0704

え!?そうなんですか!?ありがとうございます!やってみようと思います!

2011/07/01 17:57:58