はてなサヨクとは、なんですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/06/26 17:35:53
  • 終了:2011/06/27 11:07:35

ベストアンサー

id:acgb No.1

¢ラスト回答回数6ベストアンサー獲得回数12011/06/26 17:56:31スマートフォンから投稿

俺もわからんww

id:kIUOk

そうですかありがとうございました。

2011/06/27 11:07:25

その他の回答(1件)

id:acgb No.1

¢ラスト回答回数6ベストアンサー獲得回数12011/06/26 17:56:31スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

俺もわからんww

id:kIUOk

そうですかありがとうございました。

2011/06/27 11:07:25
id:ABSS No.2

Takumi!!!?回答回数65ベストアンサー獲得回数12011/06/26 18:09:23スマートフォンから投稿

はてなブックマークやはてなダイアリーなどのサービスを使っている左翼のこと。