うごメモについて

違反に反さなければ、叩かれないんですよね?

回答の条件
  • 1人30回まで
  • 登録:2011/06/26 23:00:32
  • 終了:2011/06/27 20:20:26

ベストアンサー

id:torigasuki No.1

torigasuki回答回数22ベストアンサー獲得回数42011/06/27 04:23:49スマートフォンから投稿

実はうごメモの愚痴や意見を述べるスレがあるんです。そこで叩かれている方がたくさんいます、そこでは、性格が悪かったり、人気作者だったり、調子乗ってるという理由で叩かれるのが多いです。そこではそうですが、うごメモの中では違反に反さなければ叩かれないと思います。性格が悪いだけでうごメモの中で文句を言える勇気のある人はいないと思います。

その他の回答(3件)

id:torigasuki No.1

torigasuki回答回数22ベストアンサー獲得回数42011/06/27 04:23:49スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

実はうごメモの愚痴や意見を述べるスレがあるんです。そこで叩かれている方がたくさんいます、そこでは、性格が悪かったり、人気作者だったり、調子乗ってるという理由で叩かれるのが多いです。そこではそうですが、うごメモの中では違反に反さなければ叩かれないと思います。性格が悪いだけでうごメモの中で文句を言える勇気のある人はいないと思います。

id:pokeotaku No.2

まるさん回答回数7ベストアンサー獲得回数22011/06/27 06:59:35

違反じゃなくてもACの奴みたいに

不謹慎だ!とか言う

個人の価値観だけで叩かれるケースもあるね

id:kaisei19990703 No.3

ケーブル回答回数60ベストアンサー獲得回数72011/06/27 12:55:46

違反に反さなくても叩いてくる奴は、たくさんいますからねぇ。

まぁなんともいえません。

id:shouwa516 No.4

ラギアクルス回答回数6ベストアンサー獲得回数02011/06/27 17:09:33

反さなくても叩かれるOr叩く(うはw