TBSのドラマ「仁」について、感想を聞かせてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2011/07/04 07:50:03

回答5件)

id:taknt No.1

回答回数13539ベストアンサー獲得回数1198

最後は 無難に終わらせたといった感じですね。

あいまいな状態で 終わった前回の反省ですかねぇ。

ま TBSは ほかのドラマでも あいまいに 終わらせるのが好きみたいですが・・・。

id:chamkov No.2

回答回数2ベストアンサー獲得回数0

日本人同士が一つの日本を意識していなかった時代が庶民視点でリアルに表現されていて感心しました。「道」についても日本人が忘れかけている核心部分をよく突いていると思います。

美術のセットや戦闘シーンもすばらしく、映画並みの力の入れ方だったと思います。漫画の原作で描かれていた狡猾さや色気のシーンはだいぶカットされていたようですが、テレビドラマ作品としてのまとまりや見応えは十分でした。関係者にありがとう!

id:taknt No.3

回答回数13539ベストアンサー獲得回数1198

でも 最終章前編には 笑った。

id:akira-tago0704 No.4

回答回数953ベストアンサー獲得回数138

最終回は、瞬間視聴率を31%超えたそうです。

タイムスリップ×医療という、今までにない新境地を生み出した仁は、すごいですね。

お初ちゃんの回には、落ち込みましたが(苦笑)。

今までにない思い出を有り難う、そう伝えたいですね。

id:taku0208 No.5

回答回数250ベストアンサー獲得回数11

最終回は、なかなか見応えがあったと思います。

この手の話は、結構尻つぼみになる事が多いのですが、いろいろ無理はあるにせよ、いい終わり方だったと思います。

満足です。

次の映画は、どんなになるか楽しみですね。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません