ベトナムの人名の読み方を教えてください。

Pham Xuan Anさんです。
出来るだけ日本語に近い感じにするとどのように読めば良いのでしょうか?
よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/06/27 13:19:11
  • 終了:2011/07/04 13:20:03

ベストアンサー

id:AKIMOTO No.2

@akky回答回数27ベストアンサー獲得回数82011/06/27 13:52:12

日本語に、ということでしたら、ご自分で聴いてみてカタカナに書き起こすのが良いかと思います

以下のリンクで、それぞれ、再生ボタン(三角)でベトナム語のPham Xuan Anの音が聴けます。

http://www.hearnames.com/name-categories/vietnamese-names/pham.html

http://www.hearnames.com/name-categories/vietnamese-names/xuan.html

http://www.hearnames.com/name-categories/vietnamese-names/an.html

id:ayaoka11

わざわざすみません。ありがとうございます。

2011/06/27 13:57:34

その他の回答(1件)

id:AKIMOTO No.2

@akky回答回数27ベストアンサー獲得回数82011/06/27 13:52:12ここでベストアンサー

日本語に、ということでしたら、ご自分で聴いてみてカタカナに書き起こすのが良いかと思います

以下のリンクで、それぞれ、再生ボタン(三角)でベトナム語のPham Xuan Anの音が聴けます。

http://www.hearnames.com/name-categories/vietnamese-names/pham.html

http://www.hearnames.com/name-categories/vietnamese-names/xuan.html

http://www.hearnames.com/name-categories/vietnamese-names/an.html

id:ayaoka11

わざわざすみません。ありがとうございます。

2011/06/27 13:57:34
  • id:taknt
    >出来るだけ日本語に近い感じ

    意味がわかりません。

    たとえば

    たとえば
    Good morning
    を日本語に近い感じにするには どうしますか?

    グッドモーニグは 英語です。