コココインってどうやったら集まりますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/06/27 16:15:38
  • 終了:2011/07/04 16:20:06

ベストアンサー

id:daichan330 No.3

ʕ •ᴥ•ʔ<だ 回答回数565ベストアンサー獲得回数1062011/06/27 17:16:26

以前にコココインの獲得方法を表にしたものがありますので、こちらを参照下さい。

http://daichan330.g.hatena.ne.jp/keyword/%E3%82%B3%E3%82%B3%E3%82%B3%E3%82%A4%E3%83%B3%E5%8F%96%E5%BE%97%E6%96%B9%E6%B3%95%E4%B8%80%E8%A6%A7


ちなみにコココイン100枚でグリーンスター1個がもらえることを考慮してか、コココインは1日いくらでも獲得できないようになっています。

以前は1日50枚まででしたが、現在は1日100枚までだったのではないかと思います。

(最近調べていないのでもしかすると変更されているかもしれません。)

その他の回答(3件)

id:ABAB1234 No.1

としみつ(友大歓迎!!)回答回数71ベストアンサー獲得回数62011/06/27 16:23:14

今ココをしたり、レビューを書いたりするとコココインがもらえます。

あと、一週間毎日今ココをしたり、〇時間ぶりの今ココなども、もらえます。

id:ANKAWA No.2

ひで回答回数8ベストアンサー獲得回数02011/06/27 17:05:44

イマココなどをすればコココインがたまります。

id:daichan330 No.3

ʕ •ᴥ•ʔ<だ 回答回数565ベストアンサー獲得回数1062011/06/27 17:16:26ここでベストアンサー

以前にコココインの獲得方法を表にしたものがありますので、こちらを参照下さい。

http://daichan330.g.hatena.ne.jp/keyword/%E3%82%B3%E3%82%B3%E3%82%B3%E3%82%A4%E3%83%B3%E5%8F%96%E5%BE%97%E6%96%B9%E6%B3%95%E4%B8%80%E8%A6%A7


ちなみにコココイン100枚でグリーンスター1個がもらえることを考慮してか、コココインは1日いくらでも獲得できないようになっています。

以前は1日50枚まででしたが、現在は1日100枚までだったのではないかと思います。

(最近調べていないのでもしかすると変更されているかもしれません。)

id:ABSS No.4

Takumi!!!?回答回数65ベストアンサー獲得回数12011/06/27 17:32:01スマートフォンから投稿

スポット作成をする。レビューを書く。イマココする等々。