今年はやりそうなゲームは?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/06/27 17:48:56
  • 終了:2011/07/04 17:55:02

ベストアンサー

id:Gleam No.1

Gleam回答回数2478ベストアンサー獲得回数2312011/06/27 18:00:45

http://pso2.jp/

http://www.4gamer.net/games/120/G012075/20110424001/

『ファンタシースターオンライン2』

>なお「ファンタシースターオンライン2」でプラットフォームをPCとしたのは,より多くの人に参加してもらえるよう,自由度の高いことが理由だそうだ。ただし,「PCを新調しなければできないゲームではなく,これまでPCでゲームをしなかった,という方が自分のPCで思わずプレイしたくなるようなゲームにする」ということを目標にしているそうだ。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3

『ファンタシースターオンライン』とは

>日本で初めて成功した家庭用ゲーム機用オンラインゲームと言える作品で、第5回日本ゲーム大賞を受賞した。


日本で初めて出来た、素晴らしい完成度を持った『ファンタシースターオンライン』の続編が今年発売予定です。

その他の回答(1件)

id:Gleam No.1

Gleam回答回数2478ベストアンサー獲得回数2312011/06/27 18:00:45ここでベストアンサー

http://pso2.jp/

http://www.4gamer.net/games/120/G012075/20110424001/

『ファンタシースターオンライン2』

>なお「ファンタシースターオンライン2」でプラットフォームをPCとしたのは,より多くの人に参加してもらえるよう,自由度の高いことが理由だそうだ。ただし,「PCを新調しなければできないゲームではなく,これまでPCでゲームをしなかった,という方が自分のPCで思わずプレイしたくなるようなゲームにする」ということを目標にしているそうだ。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3

『ファンタシースターオンライン』とは

>日本で初めて成功した家庭用ゲーム機用オンラインゲームと言える作品で、第5回日本ゲーム大賞を受賞した。


日本で初めて出来た、素晴らしい完成度を持った『ファンタシースターオンライン』の続編が今年発売予定です。

id:cx68 No.2

はかせ回答回数504ベストアンサー獲得回数562011/06/28 21:24:26

イナズマイレブンストライカーズ

モンスターハンターポータプル3rd HDバージョン

コメントはまだありません