オンラインで遊べる一人称視点のサッカーゲームを探しています。

プレイステーションで『リベログランデ』というのがあるらしいのですが、これは一人用?のようです。

PCのものが希望ですが、XBOX等家庭用ゲーム機でも教えてもらえるとうれしいです。

CSOというFPSゲームの特殊ルール?(よくわかりませんが)でこれを実現しているものがあって、異様に楽しかったので。

よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/06/27 19:43:10
  • 終了:2011/06/28 10:58:04

ベストアンサー

id:ognad No.1

ognad回答回数102ベストアンサー獲得回数72011/06/27 20:26:54

ポイント50pt

http://www.forest.impress.co.jp/lib/game/actsport/sprtgame/dreamcup.html

プレイしたことがないのですが、最大22人でのプレイが可能だそうです。

id:yuukikik

お~まさにです。

あまり人はいなそうですが面白そうです。

ありがとうございました。

2011/06/28 10:55:42

その他の回答(1件)

id:ognad No.1

ognad回答回数102ベストアンサー獲得回数72011/06/27 20:26:54ここでベストアンサー

ポイント50pt

http://www.forest.impress.co.jp/lib/game/actsport/sprtgame/dreamcup.html

プレイしたことがないのですが、最大22人でのプレイが可能だそうです。

id:yuukikik

お~まさにです。

あまり人はいなそうですが面白そうです。

ありがとうございました。

2011/06/28 10:55:42
id:kimari No.2

くろば回答回数1288ベストアンサー獲得回数332011/06/27 20:46:37

ポイント50pt

DreamCup

http://dc.giganet.net/

http://ja.wikipedia.org/wiki/DreamCup

オンラインできるとなると、これしか見つかりませんでした・・・。

id:yuukikik

No.1の方とおなじものですかね。

あまり流行っている種類のものではないのでしょうか。

ありがとうございました。

2011/06/28 10:56:56

コメントはまだありません