1309174667 クレーンゲームの簡単な取り方を教えて下さい。


分かりやすく教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/06/27 20:37:50
  • 終了:2011/06/29 19:06:56

ベストアンサー

id:a963 No.2

あっちゃん回答回数171ベストアンサー獲得回数162011/06/27 21:01:11

http://www.youtube.com/watch?v=OQE1RdOTBNY&feature=related

これ見てみて!^^


ちなみにこの前、

一発(100円)で

からあげクンぬいぐるみ取ったZe!!((関係ないw

その他の回答(1件)

id:mki_yu No.1

mki_yu回答回数3ベストアンサー獲得回数12011/06/27 20:56:07

人間の目は奥行き方向にあまり正確ではないので、

奥行き方向の位置がずれて取れないことが多いと感じています。

    • クレーンゲームの横に空間があり、回り込める台を選ぶ
    • 奥行き方向にアームを動かすときは、横に回ってきちんと位置を合わせる

古典的ですが、このような攻略は如何でしょうか。

http://www.google.co.jp/

id:a963 No.2

あっちゃん回答回数171ベストアンサー獲得回数162011/06/27 21:01:11ここでベストアンサー

http://www.youtube.com/watch?v=OQE1RdOTBNY&feature=related

これ見てみて!^^


ちなみにこの前、

一発(100円)で

からあげクンぬいぐるみ取ったZe!!((関係ないw

コメントはまだありません