現行商品または価格ドットコムにて取扱いのある旧型のビデオカメラで、映像と音声の外部入力のある

機種はありますでしょうか?
防犯用に小型カメラを設置したく考えておりますが、アナログ外部入力可能なビデオカメラが必要なようです。

的確なご回答宜しくお願い致します。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/06/28 04:32:17
  • 終了:2011/07/03 00:25:08

ベストアンサー

id:ytakan No.1

ytakan回答回数831ベストアンサー獲得回数642011/06/28 10:22:21

ポイント100pt

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1137769931

最近のビデオカメラにはアナログ入力端子はありません。


アナログ入力端子のある旧型も4年くらい前の機種なので

価格comに価格情報の登録がありません

http://kakaku.com/item/20204010294/

その他の回答(1件)

id:ytakan No.1

ytakan回答回数831ベストアンサー獲得回数642011/06/28 10:22:21ここでベストアンサー

ポイント100pt

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1137769931

最近のビデオカメラにはアナログ入力端子はありません。


アナログ入力端子のある旧型も4年くらい前の機種なので

価格comに価格情報の登録がありません

http://kakaku.com/item/20204010294/

  • id:mkonomi
     
    『アナログ外部"入力"』って外部から映像信号をカメラ側へ送り込むためのAV端子ですよね。
     
    >防犯用に小型カメラを設置したく考えております
    この記述からは、小型カメラで撮影した映像信号を外部へ出力したいのではと思われます。
    そうだとすれば、必要なのはカメラの『アナログ外部"出力"』なのではありませんか?
     
    ニャンざぶろうさんが仰るように「デジカメのビデオモード」で代用可能だと思われます。
    ただ、機種によってはメモリへ記録しないと数分で電源OFFになったり、他のモードへ
    切り替わったりするものもあるので、注意が必要です。