うごメモをやっている方に質問です。(ほかの方でもおk)

うごメモシアターなどで、プロフィールやコメントを入れますよね?
それをうごメモから見たときです。環境依存文字(でしたっけ?)などを入力しても、変換(?)されてしまい表示されません。
☆や♪などはできるのですが・・・ハートなどができません!!
なので、きちんと表示される環境依存文字を教えてください!!
環境ryもどきでもいいんで!!お願いしますッ!!

なかったら、ないよ!って教えてくださいm(--)m

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2011/06/28 18:52:40
  • 終了:2011/07/05 18:55:03

ベストアンサー

id:yukkeroro No.3

カレー王子回答回数14ベストアンサー獲得回数42011/06/29 01:35:40

♥はコメントの際は表示されますよ!

(ただし黒塗りのハートに限る)


また、携帯から編集すると、

専用の絵文字を入力することができます!

id:NiinaX

おぉ!黒いハートはできるんですね!!教えてくださりありがとうございますネ^^*

2011/07/01 01:00:40

その他の回答(3件)

id:yuyakato1023 No.1

yuyakato1023回答回数29ベストアンサー獲得回数52011/06/28 19:22:39

ハートの場合、機種依存文字以外にはないようです。

id:NiinaX

ありがとうございます!つまり、ハートは使えないってコトですね。ほぅほぅ・・・

2011/06/28 19:55:57
id:rikirikiya No.2

rikirikiya回答回数9ベストアンサー獲得回数12011/06/28 20:42:45

多分 絵文字はダメです。(多分)でも   ??!!~~:・ー&♪*。][【】}{)(□■◆◇◎●○★☆△▲▽▼+-×÷=はいけると思う

id:NiinaX

あ~やはり、DSや他ゲームなどでありそうな記号は使えるんですね!

2011/07/01 00:55:54
id:yukkeroro No.3

カレー王子回答回数14ベストアンサー獲得回数42011/06/29 01:35:40ここでベストアンサー

♥はコメントの際は表示されますよ!

(ただし黒塗りのハートに限る)


また、携帯から編集すると、

専用の絵文字を入力することができます!

id:NiinaX

おぉ!黒いハートはできるんですね!!教えてくださりありがとうございますネ^^*

2011/07/01 01:00:40
id:sahogouenzi No.4

S05回答回数7ベストアンサー獲得回数22011/06/29 17:34:15

文字ではーとって入れたらどうですか?

id:NiinaX

あ、はい!3DSでやってるので今は出来ませんが、後でハートと打ってみて黒いハートを使ってみたいと思います!

2011/07/01 01:03:40

コメントはまだありません