ベストアンサーの人にあげるカラースターは自分のカラースターをあげるのですか?

教えてください

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2011/06/28 20:40:18
  • 終了:2011/06/28 20:47:56

ベストアンサー

id:xnissy No.2

xnissy回答回数1029ベストアンサー獲得回数2032011/06/28 20:46:20

カラースター(グリーンスター)をあげるのは、質問者ではなく、はてなです。

有料質問でベストアンサーを選出すれば、はてなからグリーンスターが回答者に贈られます。https://www.hatena.ne.jp/shop/star

id:kotone416

なるほどー

ありがとうございます!

詳しく教えてくれたのでベストアンサーにしました!

2011/06/28 20:50:33

その他の回答(1件)

id:Gleam No.1

Gleam回答回数2488ベストアンサー獲得回数2352011/06/28 20:44:57

http://hatena.g.hatena.ne.jp/hatenaquestion/20100218/1266460297

質問者からでなく、はてなからもらえます。

id:kotone416

なるほどー

ありがとうございます!

2011/06/28 20:49:08
id:xnissy No.2

xnissy回答回数1029ベストアンサー獲得回数2032011/06/28 20:46:20ここでベストアンサー

カラースター(グリーンスター)をあげるのは、質問者ではなく、はてなです。

有料質問でベストアンサーを選出すれば、はてなからグリーンスターが回答者に贈られます。https://www.hatena.ne.jp/shop/star

id:kotone416

なるほどー

ありがとうございます!

詳しく教えてくれたのでベストアンサーにしました!

2011/06/28 20:50:33
  • id:taknt
    質問者です。

    無料の場合は スターがあげられません。

    有料の場合は その5%の手数料から スターが捻出されて 贈られることになります。
  • id:kotone416
    ミルキー 2011/06/28 20:53:12
    takntさん
    そうなんですか!わかりました!
    またいろいろと教えてくださいね♪