公開デザイン「monotone-flower」で見出しを2段表示にした場合、カテゴリーが表示されません。

http://d.hatena.ne.jp/designset/802
見出しを1段表示にするとカテゴリーが表示されますが、2段で表示させたいです。
どなたか方法をご存知の方は教えてください。よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2011/06/30 10:20:17
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

ベストアンサー

id:rouge_2008 No.1

回答回数595ベストアンサー獲得回数351

ポイント100pt

スタイルシートを編集します。

管理画面にログインして、「デザイン」→「デザイン編集」の「詳細」タブを表示してください。

スタイルシート欄を確認して、「p.sectionheader」の「display:none;」を削除するか、次のように無効にします。

p.sectionheader {
  margin-top:-26px !important;
  margin-bottom:20px !important;
  /* display:none; */
}

スタイルシート欄ですべてを選択してテキストエディタにコピーし、「p.sectionheader」で検索して編集すると楽です。(880行目にあります。)

※編集後は、スタイルシート欄で全てを選択した後で貼り付けを実行し、「この内容に変更する」ボタンで保存します。


スタイルシート欄で、一番最後に次の記述を追加する事でも表示できます。

p.sectionheader {
  display:block;
}

出来れば最初の方法がいいと思いますが、どちらでも実行しやすい方を試してみてください。

id:bu-tanpower

できました!すっかり諦めていたのでとても嬉しいです。

ありがとうございました。

2011/06/30 10:19:42

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません