はてなのマイページに

プロフィール、質問履歴、回答履歴、ベストアンサー、ウォッチリストと
タブが並んでますが、最初のプロフィールは おかしいと思います。

この「プロフィール」を変更するとしたら 何にしたらいいと思いますか?



http://i.hatena.ne.jp/idea/29973

回答の条件
  • 1人20回まで
  • 登録:2011/06/29 15:39:12
  • 終了:2011/06/30 21:22:36

ベストアンサー

id:akira-tago0704 No.1

スパロウ回答回数953ベストアンサー獲得回数1382011/06/29 16:46:41

確かに、プロフィールではないですよね。

真面目に答えると、『総合履歴』が良いと思います。

id:taknt

そんな感じですね。

2011/06/29 16:53:06

その他の回答(1件)

id:akira-tago0704 No.1

スパロウ回答回数953ベストアンサー獲得回数1382011/06/29 16:46:41ここでベストアンサー

確かに、プロフィールではないですよね。

真面目に答えると、『総合履歴』が良いと思います。

id:taknt

そんな感じですね。

2011/06/29 16:53:06
id:a-kuma3 No.2

a-kuma3回答回数4523ベストアンサー獲得回数18802011/06/29 19:36:49

Myはてなの「プロフィール」で表示されるページに合わせると「最近の活動」かな。

コメントはまだありません