顔文字って色々ありますよね?いろんな顔文字を教えてください!あと

描き方とかも…

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/06/29 19:48:52
  • 終了:2011/06/30 19:37:35

ベストアンサー

id:takuni10s No.2

オメガR‐124回答回数48ベストアンサー獲得回数22011/06/29 22:18:59

これ見てね↓

http://kaomojiya.com/

id:alanayumi2011

。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з

.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚((←

2011/06/30 19:32:44

その他の回答(3件)

id:Gleam No.1

Gleam回答回数2517ベストアンサー獲得回数2382011/06/29 22:09:50

http://hamachan.info/ime/sisutemu.html

>言語バーのシステム辞書にチェックを入れるだけで、

>郵便番号から住所に変換したり、顔文字も表示できるようになります。

id:alanayumi2011

おあーーーー!!♪すげーーw♩

*゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+ ♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+ (´・ω・`*)

2011/06/30 19:37:28
id:takuni10s No.2

オメガR‐124回答回数48ベストアンサー獲得回数22011/06/29 22:18:59ここでベストアンサー

これ見てね↓

http://kaomojiya.com/

id:alanayumi2011

。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з

.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚((←

2011/06/30 19:32:44
id:colmarl245 No.3

colmarl245回答回数2ベストアンサー獲得回数02011/06/29 23:08:46

( ̄∧ ̄)人@(o・ェ・o)@人(゚Θ゚)人U。・ェ・。U 桃太郎登場♪ オニタイジイクゾ! ( ̄0 ̄)/@(o

id:alanayumi2011

ww可愛い!使います!!

2011/06/30 19:33:08
id:nawatobi_penguin No.4

nawatobi_penguin回答回数696ベストアンサー獲得回数992011/06/30 00:33:23

英語圏の顔文字は90°回転して見るようにできているので

日本式の顔文字とは異なります。

例)XD 笑い、喜び

英語による外国の「顔文字」大全集! - [すぐに使える日常英語] All About

id:alanayumi2011

すげーーw!☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆

2011/06/30 19:34:14
  • id:erygfyf
    かすみん 2011/06/29 20:34:32
    (^▼^) (^0^) (><) (>o<) (^▽^)