サッカーのJリーグで好きなチームは何ですか?

ちなみにぼくは横浜F・マリノスです。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/06/30 15:11:58
  • 終了:2011/07/07 15:15:03

ベストアンサー

id:ABAB1234 No.1

としみつ(友大歓迎!!)回答回数71ベストアンサー獲得回数62011/06/30 15:33:03

俺も、マリノス大好き!!特に、端戸仁が好き。

id:touma118

回答ありがとうございます!マリノスなので倍ありがとうございます!ぼくがすきなせんしゅは中村俊輔です!

2011/07/06 14:39:35

その他の回答(1件)

id:ABAB1234 No.1

としみつ(友大歓迎!!)回答回数71ベストアンサー獲得回数62011/06/30 15:33:03ここでベストアンサー

俺も、マリノス大好き!!特に、端戸仁が好き。

id:touma118

回答ありがとうございます!マリノスなので倍ありがとうございます!ぼくがすきなせんしゅは中村俊輔です!

2011/07/06 14:39:35
id:idaten1go No.2

idaten1go回答回数88ベストアンサー獲得回数52011/06/30 17:22:41

VF甲府です。

地元チームですから。

id:touma118

やっぱり地元チームはかってほしいですよね。

2011/07/06 14:44:06