軽井沢で家族で夏の週末を過ごしたいです。気楽に使える貸別荘か、家族でも楽しめるリゾートホテルでオススメがあれば教えてください。二泊する予定です。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/06/30 15:38:20
  • 終了:2011/07/01 11:31:21

ベストアンサー

id:meefla No.3

meefla回答回数980ベストアンサー獲得回数4582011/06/30 21:32:10

ポイント96pt

軽井沢と言っても広いので、もう少し要件(ご予算とか移動の足とか現地で何をしたいかとか)があると、もっと適切なお勧めができるような気もしますが。

7~8月の週末、大人2名、子供1名、ワンちゃん1匹、で当たってみました。


軽井沢の貸し別荘 | ARICAのバケーションレンタル から2件。

ガレージ付き。ツインベッド。

有料ですが、インターネットや自転車もあります。

ダブルベッドとなってますが、写真を見ると小さめかも。

インターネット無料。

おそらく非常に不便な場所でしょうが、それだけにこの時期でも空いている可能性があるかと。

ちなみに、ネットで予約状況が見られる 貸し別荘 FURUYA は、夏休みの週末は予約で満杯です。


リゾートホテル系ですと プリンス森のドッグヴィレッジ|軽井沢プリンスホテル

お食事付きのプランもあります。

インターネットは明記されていませんが、駅に近いのでケータイはつながるでしょう。


なお、会長はお留守番、という計画でしたら外してますのでスルーしてください。

ご参考になれば幸いです。

id:reikon

ありがとうございます。イメージに近い宿がありました。FURUYAは綺麗だけどもう満杯なんですね。残念!

2011/07/01 11:29:57

その他の回答(2件)

id:shizuku-peach No.1

shizuku-peach回答回数30ベストアンサー獲得回数02011/06/30 16:58:56

ポイント1pt

ここで、探したらどうですか。 ここ↓                                            

http://travel.rakuten.co.jp/yado/nagano/karui.html?s_kwcid=TC-16672-174476755042-S-21310996042

id:reikon

ありがとうございます。回答者さまの「おすすめ」を質問しています。

2011/06/30 17:35:18
id:k0527235288 No.2

回答回数11ベストアンサー獲得回数02011/06/30 17:33:48

id:reikon

豪華ですねー。家族向きですか?

2011/06/30 17:35:49
id:meefla No.3

meefla回答回数980ベストアンサー獲得回数4582011/06/30 21:32:10ここでベストアンサー

ポイント96pt

軽井沢と言っても広いので、もう少し要件(ご予算とか移動の足とか現地で何をしたいかとか)があると、もっと適切なお勧めができるような気もしますが。

7~8月の週末、大人2名、子供1名、ワンちゃん1匹、で当たってみました。


軽井沢の貸し別荘 | ARICAのバケーションレンタル から2件。

ガレージ付き。ツインベッド。

有料ですが、インターネットや自転車もあります。

ダブルベッドとなってますが、写真を見ると小さめかも。

インターネット無料。

おそらく非常に不便な場所でしょうが、それだけにこの時期でも空いている可能性があるかと。

ちなみに、ネットで予約状況が見られる 貸し別荘 FURUYA は、夏休みの週末は予約で満杯です。


リゾートホテル系ですと プリンス森のドッグヴィレッジ|軽井沢プリンスホテル

お食事付きのプランもあります。

インターネットは明記されていませんが、駅に近いのでケータイはつながるでしょう。


なお、会長はお留守番、という計画でしたら外してますのでスルーしてください。

ご参考になれば幸いです。

id:reikon

ありがとうございます。イメージに近い宿がありました。FURUYAは綺麗だけどもう満杯なんですね。残念!

2011/07/01 11:29:57

コメントはまだありません