最近暇・・・・・・って時貴方は?                                 

ベストアンサーありです!!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/06/30 18:23:48
  • 終了:2011/07/02 09:39:47

ベストアンサー

id:Nagumo-Miki No.2

三木回答回数22ベストアンサー獲得回数52011/07/01 16:50:12スマートフォンから投稿

私は絵を描くことが趣味なので、暇な時はもっぱら落書きしてます。

テストで時間が余った時とか…紙と筆記具さえあればいつでもできますからいいですよ。

あとはネタ作りとか←

私の場合うごメモの作品に使うネタとか小説書くための話のネタなのですが、意外とそういうときこそいいネタが浮かびますよ!

絵も小説も書かないなら、好きな曲の歌詞を書き写したりするのもいいのでは。

id:takuni10s

回答ありがとうございます!!な~~るって思いました!!

2011/07/01 17:43:06

その他の回答(2件)

id:akira-tago0704 No.1

スパロウ回答回数953ベストアンサー獲得回数1382011/07/01 13:58:07

僕は、お話作りに没頭します。時間を忘れて、話を作っていると、良い作品が3つは平均でできます!

あとは、PCやったり、ゲームですね。

id:takuni10s

なるほど!!たしかにゲームは暇つぶしになりますもんね!!

2011/07/01 17:43:50
id:Nagumo-Miki No.2

三木回答回数22ベストアンサー獲得回数52011/07/01 16:50:12スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

私は絵を描くことが趣味なので、暇な時はもっぱら落書きしてます。

テストで時間が余った時とか…紙と筆記具さえあればいつでもできますからいいですよ。

あとはネタ作りとか←

私の場合うごメモの作品に使うネタとか小説書くための話のネタなのですが、意外とそういうときこそいいネタが浮かびますよ!

絵も小説も書かないなら、好きな曲の歌詞を書き写したりするのもいいのでは。

id:takuni10s

回答ありがとうございます!!な~~るって思いました!!

2011/07/01 17:43:06
id:h9m7n9 No.3

黒羽(くろう)回答回数256ベストアンサー獲得回数222011/07/01 18:17:33

僕はうごメモに投稿するメモを作ったり、絵の練習をします。

それか録画してまだ見てないやつを見ます。

参考??になればうれしいです!

id:takuni10s

回答ありがとうございます!!

2011/07/02 09:39:29
  • id:Nagumo-Miki
    コメント遅れてすいません;
    ベストアンサーに選んでいただきありがとうございます!恐縮。