ドラクエをやってる人に質問です。

(どの種類でもいいです。ドラクエなら。)
ドラクエのどこが好きですか?答え方は、まず最初に、やってるドラクエの種類を
書き、その後、良いところを書いて下さい。
(質問は、コメで。あと、知らないとかいう回答もやめてください。)

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2011/06/30 22:04:06
  • 終了:2011/07/07 22:05:09

ベストアンサー

id:aoringo5 No.1

CCレモン回答回数12ベストアンサー獲得回数32011/07/01 22:21:18

回答します! 私はドラクエ8が好きです☆

いいところは、画面が綺麗だし、世界が広くて音楽もいいので8が好きです

 あと9です。9はDSなのでお手軽にできるからです♪

そして装備が変わるのが良い所です☆

id:rm0908

回答ありがとうございます。

8と9ですか。なんか8,9がみんないいみたいですよ。

僕はやってないので,やってみようかなと思います。

ありがとうございます。

2011/07/07 18:08:45

その他の回答(1件)

id:aoringo5 No.1

CCレモン回答回数12ベストアンサー獲得回数32011/07/01 22:21:18ここでベストアンサー

回答します! 私はドラクエ8が好きです☆

いいところは、画面が綺麗だし、世界が広くて音楽もいいので8が好きです

 あと9です。9はDSなのでお手軽にできるからです♪

そして装備が変わるのが良い所です☆

id:rm0908

回答ありがとうございます。

8と9ですか。なんか8,9がみんないいみたいですよ。

僕はやってないので,やってみようかなと思います。

ありがとうございます。

2011/07/07 18:08:45
id:BLUE925 No.2

ん?回答回数63ベストアンサー獲得回数52011/07/04 18:56:35

9が良いです。

理由

まさゆきの地図等があればレベル上げがもの凄く楽な点。

id:rm0908

回答ありがとうございます。

そうですか。やっぱみんな8、9は好きなんですね。

ありがとうございます。

2011/07/07 18:07:46

コメントはまだありません