中3の男子です。「帰れソレントへ」をとっておきに仕上げる方法を教えて下さい。明日歌のテストでそれをイタリア語で歌わなければなりません。

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/06/30 22:25:51
  • 終了:2011/07/01 22:27:10

ベストアンサー

id:sibazyun No.1

sibazyun回答回数1754ベストアンサー獲得回数2362011/06/30 23:24:43

さてと、Torna a Surriento を歌うわけですね。イタリアの標準語

ではSorrento(ソレント)ですが、かな書きすると「スリエント」

みたいにナポリ方言で歌うのでしょうか。

RとLとがうまく発音で区別できるとよいですね、最初から

Vir'o mare quant’è bello,などと出てきますので。

その他の回答(1件)

id:sibazyun No.1

sibazyun回答回数1754ベストアンサー獲得回数2362011/06/30 23:24:43ここでベストアンサー

さてと、Torna a Surriento を歌うわけですね。イタリアの標準語

ではSorrento(ソレント)ですが、かな書きすると「スリエント」

みたいにナポリ方言で歌うのでしょうか。

RとLとがうまく発音で区別できるとよいですね、最初から

Vir'o mare quant’è bello,などと出てきますので。

id:taddy_frog No.2

サディア・ラボン回答回数819ベストアンサー獲得回数832011/07/01 04:58:24

ソレントを「ソ ッドルルルルレント」と言ったら、イタリア語らしく聞こえるべと思います。

belloは、舌を真っ直ぐに伸ばしたままで「ベウッロ」みたいな感じです。

  • id:ro1616
    皆様丁寧にご回答ありがとうございました。おかげで満点取ることができました。とても感謝しています。