自分なりに、「たのしい」ってどんなこと?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/07/01 13:02:03
  • 終了:2011/07/08 13:05:02

ベストアンサー

id:gesut777surai No.4

GESUTスライム7回答回数10ベストアンサー獲得回数12011/07/02 16:19:31スマートフォンから投稿

友達または、家族と、笑いながら、いる事だと、思います。

id:miiQxyz

なるほど!!!!

2011/07/05 12:20:31

その他の回答(3件)

id:YAMADAMAY No.1

やまだまや(真優)回答回数171ベストアンサー獲得回数122011/07/01 13:15:19

「迷惑」と認識しながらも、自分勝手な考えで「質問」を立てたり、「回答」すること。

id:miiQxyz

自分は楽しいかもしれないけれど、他の人は迷惑とおもっているよ~

2011/07/05 12:16:26
id:akira-tago0704 No.2

スパロウ回答回数953ベストアンサー獲得回数1382011/07/01 13:55:07

楽しいと思ったときが楽しい時。

id:miiQxyz

お~そうきたか

2011/07/05 12:17:34
id:take10azuki663 No.3

塩キャラ回答回数174ベストアンサー獲得回数132011/07/01 19:29:12

ゲームをやってるとき

id:miiQxyz

わかるわかる!!!!

僕が一番ゲームをしていて楽しいのはマリオカートwiiのWi-Fiでチーターとであったときです

2011/07/05 12:23:25
id:gesut777surai No.4

GESUTスライム7回答回数10ベストアンサー獲得回数12011/07/02 16:19:31スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

友達または、家族と、笑いながら、いる事だと、思います。

id:miiQxyz

なるほど!!!!

2011/07/05 12:20:31

コメントはまだありません